おんじゅん道 11月26日の練習 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[396]  [395]  [394]  [393]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DPが明日からメンテナンスに入るためかどこもかしこも混雑でした(涙)
午前中から泳ぐと気にならないプールサイドの寒さだけど、15時過ぎに行くと、照明が暗めなのも手伝って本当に寒々しい。

そんなことも気にしないで頑張って泳ぐ(と決めたのです)



W-up SKPS 400m
Kick  50m×2×4
Drill  Sc→Swim 50m×2
OneArm→Swim 50m×2
Swim 50m×4×5 rest10sec set間2分
Down 200m
(2200m 70min)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
ジェンちゃん はろ~(*^_^*)
ブログリンクさせたんだね?
最近お邪魔してなかったから
ブログ更新して他の気付かなかったわ(>_<)

また来ま~す(^^)/
ぷりん 2012/11/27(Tue) 編集
再開万歳!
ジェンさん、ブログ再開おめでとうございます。
試験も練習もお疲れ様でした。
お仕事も再開なさったはずなのに、大忙しですね。
こちらもプールが改修工事で色々使えず、大変です。ホームに行けば泳げるんだけど、練習会の仲間と泳いでいたいのよね。
このところ、寒波が居座っているようで寒さ、雪に、インフルエンザに気を付けてくださいね。
あん 2012/12/21(Fri) 編集
忍者ブログ [PR]