おんじゅん道 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35075m。
もうちょっと練習したほうがいいかなぁ。
でも、距離より内容のような気がする。

悶々。
PR
ご無沙汰しています。

何があったわけでもないんだけど、ある日、プツリッ、と書く気力が無くなり、韓国の大規模停電のようにブログを放置しました。

コメントのお返事まで放ったらかしにしてしまい、本当にごめんなさい。
今更ですが、近日中にお返事します。幸いにして、みなさんツイッター友なので、返信書いたら、DMします。


ペンギン好きが好んで出掛けるのは、勿論、水族館・動物園。
さらに、ペンギン雑貨を置いてあるお店や本屋。
だけど、それだけじゃない。

畳んだ先は、普通の人が踏み入れてはいけないペンギンの世界。
ようこそ、コアペンな世界へ!!
春のマスターズ大会もこの大会が終われば一段落の富山県マスターズ。
自由形のエントリーを一切しない大会は、子供時代も含めて初めてだ。<というか、娘時分はクロール以外の泳ぎはおぼつかなくて、バタフライに至っては25m泳ぐのが精いっぱいだった奇跡の水泳部員だったし(-_-;)

ということで、結果

◎ 200m個人メドレー 3分8秒87(自己新)
◎ 100m個人メドレー 1分26秒02

続きは恒例の個人的反省会


富山にぶらり一人旅。
1泊2日のバカンスです。

初日は魚津に行き、埋没林博物館と水族館に行き、2日目は富山ファミリーパークに行きます。ペンギン三昧です。

でも本当の目的は。

富山県マスターズ

水泳のレースなのに、自由形にエントリーしない初めての大会。
200m個人メドレーと100m個人メドレーにエントリーしました。
2つの競技の間は1時間ほどしか開いてないので、さてさて。


一応、目標を

〇 飛び込みでゴーグルを外さない
〇 泳法違反をしない。泳法違反さえしなければ、2個メは優勝決定だし。
〇 2個メ 3分5秒切り 1個メ1分23秒切り

結果が良かったら、ツイートで騒ぐかも。
5日の日にペンギンオンリーのツイートしてたら、
「あぁ、ダメだったんだな」
って察してください。


楽しい週末になるといいな。
いや、楽しい週末にしないと!

がんばってきます(キリッ
忍者ブログ [PR]