おんじゅん道 マスターズ大会 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日を夢見る~~~♪
・・・ということで、大会が終了した。
PR
いよいよ明日は新潟県マスターズ。
急に寒くなって泳ぐ気力が下降気味だけど、とりあえず明日の準備は完了。

参加種目
 ・100m混合メドレーリレー 3泳
 ・100m自由形
 ・100m個人メドレー
 ・100m混合フリーリレー 4泳

泳ぐ気力は低下気味だけど、大会は楽しみ。
福島のチームからのエントリーなので、久しぶりに皆さんに会うのも楽しみ♪

楽しんで行ってきます。
そんなわけで詳細。
無駄に長文なので、読む気力のある方だけ続きをどうぞ。
ブログやツイッターで応援いただきありがとうございました。
個人種目3種目、リレーが1種目、泳いだ距離 250m。
距離じゃない疲れに全身襲われてます。

明日は起きられるかどうか(-_-;)
スタンリー・キューブリックですか?と自らツッコんでみる。

7月3連休で引っ越し前の土地、いわきに行ってきた。
目的は
 ・貸した家を星明子のようにこっそり見てくる
 ・友達にできるだけたくさん会う
 ・子供たちも友達と会う
 
 そして

 ・大会出場

の4つ。
忍者ブログ [PR]