おんじゅん道 マスターズ大会 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直前に体調をグッと悪くして、いっそ欠場しちゃおうかと思った大会。
魚津のペンギンと埋没林見たさに富山に出かけ、ついでに泳いできた格好。
PR
先日いわきに行った折、動画をいただいたので、早速アップ。
初の1分10秒台にすっかり気分を良くしていたが、泳ぎの問題は何ら解決されていないことを突き付けられる。

さぁ、ダメ出しコメント絶賛受付中!
忍者の管理画面が微妙に変わって使いづらい・・・・(嘆)
慣れだけの問題だから、時間が解決するのだろうけど。

さて、新潟県マスターズ後編。
1個メ 100mフリーリレーの巻
朝は5時起き、6時に家を出る。
県内開催ってのはやっぱりいい。
福島県もマスターズ大会あればいいのに・・・。

高速道路で自分的大会テーマソング「立ち上がリーヨ」を聞きながら、1時間のドライブ。
会場に着いたのは開門30分前だけど、すでに長蛇の列。
先頭は4時に並んだという話がそこここでささやかれ、のどかな大会の一日の妄想が吹き飛ぶ。

遠く福島からチームの人が来るので、何とか場所取りをと思うけど、先週下見した会場の狭さを思うと、すでに絶望的な気分。
それでも、どうにか入口近くのスペースに位置取りをし、チームの人とも2ヶ月ぶりの合流。たくさんのお土産をいただいてしまい、梨本さんじゃないけど、恐縮です。

アップをし、いよいよレースが始まった。
忍者ブログ [PR]