おんじゅん道 長岡市市民体育祭水泳大会 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログやツイッターで応援いただきありがとうございました。
個人種目3種目、リレーが1種目、泳いだ距離 250m。
距離じゃない疲れに全身襲われてます。

明日は起きられるかどうか(-_-;)




【個人種目】
・1種目目 50m自由形 33秒20(長水路ベスト)
・2種目目 50m平泳ぎ 48秒13(記録なしだったので、ベスト)
・3種目目 100m自由形 1分13秒49(同じく記録なしだったのでベスト<ただし、マスターズベスト)

【リレー種目】
200mフリーリレー 2分12秒44 1泳 33秒20


平泳ぎをベストと呼ぶのは、いくらなんでもずうずうしいだろうと思うのだが、まずはここから!の気持ちでタイムを晒してみる。
これから個人メドレーに取り組むのだから、「平泳ぎ嫌い!」では済まないのだ。

そして、今大会、多分二度と体験できなようなスペシャルな経験をした。

半フリタイムとリレーのタイムが100分の1秒まで同じ!

しかもベスト記録で揃えるスペシャルぶり(驚)

・・・とはいえ、無我夢中で、気持ちよく泳げた気がしなかったし、課題も満載(嘆)まぁ、伸びしろがあるんだと信じて、また練習に励むしか・・・orz

レースの詳細は明日の記事にする予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長岡市市民体育祭水泳大会
お疲れ様でした。
楽しかったですね(^^)

大会&打ち上げ!!

また次の大会までこそ練会頑張りましょう!!
打つべし!打つべし!!打つべし!!!
トカちゃん 2010/08/22(Sun) 編集
Re:長岡市市民体育祭水泳大会
とか師匠、こんばんは<(_ _)>

大会も楽しかったし、打ち上げも楽しかったです。
次回の大会も楽しい大会になるといいなと思います。

のためには、キックの鬼と化さないと・・・・
というか、規格外のキックを規格内に引き上げるのは至難の業だ orz
よろしくご指導お願いします<(_ _)>
【08/24】
おつかれさまぁ
ジェンちゃん こんにちは(^^)

市民大会お疲れさまでした。
長水でいいタイム&ベストだなんてうれしいねぇ。
しかも、この大会公認大会なんだね。
ってことは、来年の50傑に載るかもしれないと
期待しちゃうよー(*^_^*)
日ごろから長水路で練習してた成果が出たみたい。
これで、個メへの意欲もますます出たって感じ?

打ち上げまであったのね!?
羨ましいなぁ、楽しそうー♪
次の記事待ってまーす(^^)/
ぷりん 2010/08/23(Mon) 編集
ありがとーーー(^O^)/
ぷりんちゃん、いらっしゃいませ(^^♪

長水の大会が続いて、2連続でベストが出たのはうれしいわ。
娘のころの、イケイケだった時代を思い出しました。

>しかも、この大会公認大会なんだね。
なのかな?
マスターズ協会とは関係ないので、そっちには載らないけど、新潟県のランキング対象にはなるから、そこは楽しみだわ。ちなみに次回の県マスターズも新潟県のランキング対象なの。

次回は1フリ、1個メなので、4種目ちゃんと練習しないとなって思うけど、フリー大好きだから、フリー偏重な練習になりそうで、ちょっと不安。意識的に4種目頑張っていかないとね。

お祝いコメントどうもありがとう(*^。^*)
【08/24】
忍者ブログ [PR]