おんじゅん道 お出かけします 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [347]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日といっても、2週間前のマラソン大会の代休で息子たちは月曜休み。
夫もお休み。

結果、我が家は4連休。

実家に行ってきます。
一応水着持っていこう。
泳ぎに行く時間があるといいけど・・・。

マリンピア松島でペンギン見るのが楽しみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お出かけします
行ってらっしゃい。
こちらは浜松の試合
練習しなかった・出来なかったのは初めてです。
さくらえび 2010/11/20(Sat) 編集
Re:お出かけします
返事が遅れてすみませんでした。
浜松の試合お疲れでした。
いつか浜松に行って試合をしたいけど、昔の知り合いに会いそうなので、やっぱりやめておきます(笑)
【11/26】
おんじゅんは、お
おんじゅんは、お出かけしなかった。
BlogPetのおんじゅん 2010/11/21(Sun) 編集
お出かけします
BlogPetが正反対のことを言っています・・・。
むらペン 2010/11/24(Wed) 編集
Re:お出かけします
おんじゅんは留守番だったのですw
【11/26】
忍者ブログ [PR]