おんじゅん道 手に入れました! 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[350]  [349]  [347]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [339]  [338]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全勝利!




朝は5時半に起き、息子の弁当を作った。
今日のこの大事な日になんでお弁当なんだよーーと半泣きだったけど、それでもどうにか作り終えたのは、冷凍食品軍のおかげ。
総大将、味〇素さんには足を向けて寝られないYO(>_<)

そして、子供たちを無事に送り出し、家の片付け洗濯をやっつけて、8時半。
チョット早いかなと思ったけど、青少年文化センターに。

実は今日は今月末に行われる、新潟県スプリント水泳大会の入場整理券配布の日。
普通であれば、フリーパスで観覧できるであろうこの大会が、今年に限ってこのようなことになったのはひとえに、
 
 北島康介選手
 鈴木聡美選手
 加藤ゆか選手

といった日本を代表するスイマーが招待選手として参加するから。
特に世界の北島の泳ぎを生で見られるとあっては、意地でもチケットを取らないといけない。個人的には鈴木聡美選手のブレにもとても関心があるし!

チケット配布は市内5か所。

体育館
DPプール
悠久山プール
青少年文化センター
水泳協会事務局



当然、人が多く集まるであろうDPと悠久山、体育館は、配られるチケットが多いと読んだが、ここは敢えて配布が少ないと思われた青少年文化センターに行くことに。
というのも、ここの駐車場は比較的狭く、かつ路駐ができない場所。

ここだったら、遠くから来る人はパスするだろうと踏んでの穴場狙い。
狙いは大当たりし、無事チケットを入手。




市外など、配布場所に来られない方には郵送による請求枠もあるそう。
興味ある方は新潟県水泳連盟のサイトでご確認ください。
(ただし、配布数に制限があるそうです)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♡
ジェンちゃん こんにちは(^^)

無事ゲット おめでとう。
遠いし、行きたくても行けない…(笑)
しかもその大会すら知らなかった(^_^;)
ぷりん 2010/11/12(Fri) 編集
ありがとう♡
ぷりんちゃん、いらっしゃいませ

無事、本当に無事ゲットしました。
市内5か所、やっぱりあっという間に配布終了になったそうで、ビックネームが来ると言うのは、こういうことだと思い知らされました。
でも、スプリント大会なので、50m種目しかないんだよね(-_-;)

招待選手が泳ぐのは決勝だけかなぁ。
予選も泳ぐといいのに・・・

大会自体は地元の大会だから、知らなくて当然、私だって知らなかったし(^_^;)

では
【11/13】
よかったね
ジェンちゃん、おはよう。

そっか、整理券じゃけー、どこに行ってもいい
わけなんよな?指定席とかやないもんな。

しっかし…選手さんの中に知らないお名前が…。
日本の競泳シーンの移り変わりについてかれへん(T_T)
ユカ 2010/11/12(Fri) 編集
ありがとう
ユカちゃんこんにちは
整理券を手に入れたものの、「満員の時には入場をお断りすることもあります」とあるので、まだまだ安心はできないけど、まず、大丈夫だと思うわ。
当然、指定席でもないし。

個人的注目は鈴木聡美選手。
滑るような平泳ぎが好きです。
彼女の泳ぎを真似たいなぁと思う、今日この頃。

コメントありがとうね。
【11/13】
手に入れました!
おめ
さくらえび 2010/11/12(Fri) 編集
Re:手に入れました!
あり
【11/13】
ジェンツーが勝利
ジェンツーが勝利したの?
BlogPetのおんじゅん 2010/11/14(Sun) 編集
忍者ブログ [PR]