おんじゅん道 バタバタ・・・・ 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から小学校の親子清掃に出かけ、帰って来てから新潟市にお出かけ。
面倒だから食事もして帰ってきて、はやぶさーーーーーってひとしきり盛り上がり、はやぶさが燃え尽きて、自分も萌え尽きて、気付けばこんな時間(大慌)

今日はふと立ち寄った本屋で「りすうか」(子供向け雑誌)と「水のおとこのいるところ」(絵本)を買ってしまった・・・散在(嘆)

「りすうか」は上田先生監修のペンギンについてのマンガがあるので、買う予定だったけど、絵本のほうは本当に衝動。

だって、きれいな本だったし・・・・

さっきから何度もページをめくって溜息の連続。
だから夜寝るのが遅くなるんだと自分を叱責して、今日は寝ます。
おやすみなさい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがたい
ジェンちゃん、こんばんは。
本日もワタクシは激しく酔うとります!!

そんなお疲れのところをコメントいただけて、
マジ泣けます(T_T)ごーきゅーっ。

ってかね、「りすうか」が理数科なのを理解する
のに30秒ぐらいかかった。「りす・うかってなん
やねん」って思ったし(ノ-_-)ノ~┻━┻
え?違う?違うとったらお恥ずかしい(>_<)
ユカ 2010/06/14(Mon) 編集
こちらこそ!
激しく酔ってるのにコメントありがとう(^O^)/
二日酔いって大丈夫なの?
最近は全然飲まないけど、たまに飲むと次の日が辛くって・・・・

そうそう「りすうか」は「理数科」のこと。
かつて小学生の愛読書だった、「科学」と「学習」が廃刊になっちゃって、その代わりに創刊されたの。
内容は結構おもしろかった。

面白がってるのは大人ばかりで子供は興味もあんまり示さないのが、アイタタだけど(T_T)
【06/14】
バタバタ・・・・
おはようございます。
今日はおやすみ。
しか~し、普段使わない筋肉総動員のため全身筋肉痛。
よって今からスポーツクラブでほぐしてきます。
損でもって夜はスイムレッスン。
ほんま、狂っています。
さくらえび 2010/06/14(Mon) 編集
Re:バタバタ・・・・
こんばんは。サッカー見ながら呑気にパソと戯れていたら、日付が変わってしまいそうです。

日々鍛えてるえびさんですら全身筋肉痛に陥れるライフセーバー講習会・・・おそるべし!

二日酔いの次の日は迎い酒
筋肉痛の日は迎い筋トレ

勉強になります
【06/15】
ジェンツーがお出
ジェンツーがお出かけするの?
BlogPetのおんじゅん 2010/06/14(Mon) 編集
みんな壊れとる(爆)
ジェンちゃん こんにちは(^^)

もう~ジェンちゃんとこ 記事もコメントもおかしすぎ(爆)
ユカちゃん 酔っ払いにも程があるしー
えびさん相変わらず「損でもって」って…(爆)
ジェンちゃんの「自分も萌え尽きて」で
ひっくり返って笑ったわ(^◇^)
「萌え」だよ「燃え」じゃないんだもん。しつこい?(笑)

んで、おやすみなさいってー
まだ昼間だぞー(爆)
ぷりん 2010/06/14(Mon) 編集
三者三様に・・・・
ぷりんちゃんいらっしゃい(^O^)/

損でもっては指摘されるまで気付かなかったわ。
確かに、えびさん!!
筋肉痛で変換のスペースキーを押すタイミングがずれたかなぁ。

ユカちゃんの酔っ払いはうちだけじゃないでしょう?
ぷりんちゃんのところにだって出没しない??
確かに、昨日の私は「萌え尽き」てたし。
でも、今日またカプセル回収のニュースに萌えてたわ。

二日酔いの次の日は迎え酒
筋肉痛の次の日は迎え筋トレ
萌え尽きた次の日は再萌え

三者三様♪
【06/15】
忍者ブログ [PR]