おんじゅん道 マスターズ練習 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はY小学校のナイスな体験学習のおかげで、長水路での地獄ダッシュが無かったマスターズ練習。今日は中学校の大会があり、長水路が使えないばかりか、先生も大会役員で不在。代理の先生が来てくれて・・・・


そりゃもう、楽チンな練習だった


けど、そんな練習が終わった後、
「なんだか、もの足りないねぇ・・・」
とみんなで少し泳いで帰った。

「辛い」
「しんどい」
「やだーー」

とか言ってるわりに、楽になればなったでもの足りない、Mな集団。


メニュー

アップ(SKPS) 200m
キック(IM:フィン付)100m×4
プル(Fr) 50m×6
スイム(チョイス) 25m×10 (45秒)
ダウン 200m

1350m

距離はいつもと同じだけど、本当に楽な練習だった。
明日から23日までDPプールはメンテナンスのためにお休み。
したがってマスターズ練も来週はお休み。

再来週がちょっと怖い。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに…
ジェンちゃん、まいど。

確かにこれじゃあ物足りんかもしらんなぁ。
普段から比べると…うーむ。

でもさ、DPプールがお休み期間中、他のプールに
行くんよなぁ?そりゃ行くんよなぁ?勿論行くん
よなぁ?←しつこすぎ(爆)。
ユカ 2010/06/12(Sat) 編集
もちろん!
ユカちゃんこんにちは(^O^)/

ちょっとね、物足らなかった。
やっぱりしごかれて、楽しくなっちゃうドM気質を否定できないわ。

お休みの間は別のプールに行くよ、もちろん。
お金の問題もあるので、毎日というわけにもいかないけど。

今日もコメントありがとう。
【06/12】
マスターズ練習
金曜日18:45~チーム練習会(悠久プール)お待ちしてまーす<m(__)m>

因みにコーチ権メニュー担当してます。
とかチャン 2010/06/12(Sat) 編集
Re:マスターズ練習
とかチャンさんこんにちは、コメントありがとうございます。

2日前にメールのお返事しましたーーー。
もし、届いてなければ、連絡くださいませ<(_ _)>

金曜日の夜は子供たちを説得してドラ○もんを諦めさせなくてはならないので、それ次第なんですが、一度顔を出したいなぁって思ってます。ってか、子連れで練習参加しても大丈夫なんでしょうか???

コメントありがとうございました(^O^)/
【06/12】
忍者ブログ [PR]