おんじゅん道 いってきます 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[336]  [335]  [334]  [333]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱は無事引きました。
というか、あれは発熱してたのか、夕食作りが嫌で熱が出たのか?
今となってはわからず終い。

明日の日本海マスターズに向けてそろそろ出発。
今日は魚津水族館と埋没林博物館に行ってきます。
埋没林・・・怪しげでそそられる名前。

さて、明日のレースは1フリと2個メ。
1フリは9時14分からだが、全6組中5組目なので、泳ぐのは9時半辺り。
そして、2個メは10時10分。
全2組の1組目。

2レースの間が40分しか開かないとは!
最早、自殺行為としか思えない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった!
熱が下がって本当に良かったですね。

埋没林なんて恐ろしげな響き、びんにじも大好きです^^

今日になってジェンちゃんの種目を知りましたが、ハードですね(>_<)ホント楽しむくらいでないと臨めないです、しかも間40分て‥。
大変だけどその中でジェンちゃんのいい泳ぎが出来るよう祈ってます。

いってらっしゃ~い。
楽しんでo(^-^)o
びんにじ 2010/10/23(Sat) 編集
今思えば・・・
びんちゃんいらっしゃいませ。

今思えば、あれが発熱だったのかどうかすら怪しいのです。
確かに身体はだるく、何となくの寒気もあり、頭痛もしてたので、熱を計ったのですが、夕食作りで熱源の回りを動き回ってた時間帯、そりゃ体温も上がるよ(^_^;)


>埋没林なんて恐ろしげな響き、びんにじも大好きです^^
すごく素敵なところでした。
家の近くなら、毎日出掛けて行って、埋没林の傍で読書したいです。
そのうち記事にもしますので、お楽しみに!

ハードな大会でしたが、楽しかったです。
福島のチームで出る、最後の大会でもあり、いい結果で終わってよかったです。メールもありがとう。力になりました☆

今日もコメントありがとう(*^_^*)
【10/24】
がっつり!
昨日ツイッターで見かけへんかったもんで、正直
心配しよった。
どないしょーるんかなぁって思って、ケータイに
メールしょーかと思いよったけど、寝てたら申し訳
ないしーとか思って、ようせんかった。

頑張れ。
タイム気にせんって言うたよね?
自分の修正中の泳ぎに集中して…頑張って!

酔うとる私が言うても全然意味もありがたみのなし
やけども。ずっと祈ってる。

じゃ、おやすみ(笑)
ユカ 2010/10/24(Sun) 編集
Re:がっつり!
ユカちゃんいらっしゃい!
そう言えば、昨日はツイッターしなかったね。
観光が楽しすぎて、ツイートする暇も無かったの。

埋没林、いいところだよ。
神秘的で、なんとなくパワーも感じる。
なんて浮かれてたら、心配かけてたね。
B型なんで所詮こんなもんだから、あんまり心配しないでね☆
肩透かしの連続で、A型さんには申し訳ない限り。

フォーム重視の大会だったから、タイムは気にしなかったけど、やっぱりもうちょっといいタイムが出るとよかったなぁって思う1フリ・・・。
新潟県マスターズに比べると、少し大きな泳ぎになってきたと思うけど・・・(超不安)

また動画アップするから是非見て、コメントよろしく☆
応援、ありがとう!
【10/24】
いってきます
いってらっしゃいませ
さくらえび 2010/10/24(Sun) 編集
ただいま
帰ってきましたーーー。
【10/24】
忍者ブログ [PR]