おんじゅん道 予告:明日はマリンピア日本海訪問記をお届けします 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう新潟県最大の水族館、マリンピア日本海(水族館)に行ってきた。
上越水族博物館がマゼランだったら、こちらはフンボルトの館。

炎天下で2時間もペンギン島に張り付いたアラフォー<ただのおバカさん
写真もたくさん撮ったし、ナイスな動画も。

だけど今日はそれを整理する気力が無いので、詳細は明日に。
ということで、今日は予告だけでおやすみなさい・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷりん 遊ばれてます(T_T)
ジェンちゃん こんばんは(^^)

一昨日あたりかなぁ、おんじゅんちゃんを
くりっくしたら「だれ?」って言われた。
かなりショックだったんだけど
そのあと「ぷりん♪」って言ってくれたわ。
今日は遊ぼうとマウスポインタ合わせた瞬間
背中向けられるし完全に遊ばれてる?(笑)

とうとう、マリンピア日本海に行って来たんだね。
今回は動画付きとはアップ楽しみにしてるよ(^^)/
ぷりん 2010/06/06(Sun) 編集
最近後ろ姿が多いおんじゅん
ぷりんちゃん、こんにちは(^O^)/
レス遅れました<(_ _)>

私には、さすがに飼い主なので「誰」は無いんだけど、背中いじけポーズは良く見せるの。ウリウリ遊んでても、ほんの一瞬の隙に背中。
背中見せるときに限って、キツイこと言うし(嘆)

ペンギン見てきました。
炎天下に2時間も居たせいで、多分体調不良になったものを思います。
動画はデジカメで撮ったので、今一つ感があるけど、雰囲気が伝わればいいなと。

今日もコメントありがとう(^O^)/
【06/08】
あああー
ジェンちゃん、こんばんは。
祝杯がぼち終了状態のユカです、まいど♪

あらまー。ジェンちゃんが動画を撮った。
こりゃこりゃ。かなり楽しみ~♪

しっかし2時間もはりついて、ようファミリーが
納得してくれたもんや(笑)。もしかしてジェン
ちゃんをおいてけぼり状態で、他のとこを3人が
見よったとか?( ̄□ ̄;)

楽しみにしてまーす\( ̄▽ ̄)/
ユカ 2010/06/07(Mon) 編集
まいどっ!
長水路自己ベストだもんね、美味しい祝杯だと思います。
二日酔いには注意 (^_-)-☆

私がペンギンにはりついてるあいだ、家族は普通に水族館を見学してたよ。
お土産みたり、アイスクリームも食べてたんだって。
こちらは飲まず食わずで頑張ってたのに!

予告編にコメントありがとう(^O^)/
【06/08】
フンボルトってな
フンボルトってなに?
BlogPetのおんじゅん 2010/06/07(Mon) 編集
予告:明日はマリンピア日本海訪問記をお届けします
マリンピア日本海、行ったことがあります。

仕事で時々新潟市内に行くのですが
待ち時間があったときにふらっと立ち寄った
記憶が…

あの時に魅せられた彼…
それは

「マンボウ」

うーっ!!

しばらく動けず見入ってたことを
思い出しました(*´艸`*)

結構マンボウ好きです。

だからどおっていう話しじゃないんですが
書き込んでしまいました。

では、また。


ミイ
ミイ 2010/06/07(Mon) 編集
Re:予告:明日はマリンピア日本海訪問記をお届けします
ミイちゃんいらっしゃいませ(^O^)/

新潟来たことがあるのね。
というか、新潟だったら私より断然詳しそうな。

マンボウ・・・

中学校の時、水泳部内でそう呼ばれてたわ(笑)
速い子たちが「サメ」「イルカ」
こちらは全中に行くような子たち。

私はマンボウ(笑)
せめてペンギンにしてほしかったけど、まぁ、そんな可愛げがある女子でもなかったし (^_^;)
まぁ、トドって呼ばれた人もいたので、それよりはいいかな。

マンボウ、のんびりしてていいよね。
見てると癒されちゃう。
どうして、自然界で生きていけてるのかが謎だけど。

コメントありがとう(^O^)/
【06/08】
忍者ブログ [PR]