おんじゅん道 休みなんて・・・・ 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[167]  [166]  [165]  [164]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくGWも終わり、日中の自由を手に入れた私は、伸びきった髪を切った後、いそいそプールへ! 自由を手に入れたのも1週間ぶりなら、泳ぐのも1週間ぶり。長岡に引っ越してきてからというもの、3日と開けて泳がない日は無かったので、GWは正直きつかった。だから、身体が泳ぎたくてウズウズ♪


が、しかし・・・・

「本日休業」←さすが蟹座11位だけのことはある


気を取り直して、近くの公営プール2軒をはしごするも、ことごとく本日休業。
そりゃそうだ、黄金週間のせいで本来休む日だって営業してたんだもんなぁ・・・。とはいえ、泳ぐ気満々だった私にとって、この仕打ちはキツイ。

明日はがむしゃらに泳いじゃる~~~!(握拳)
あぁ、マスターズレッスンの日だった(嘆)<なぜそこで嘆く?


さて、書くこともなくなったので、散在しちまった話を一つ。




身勝手な私的ルールだったんだけど、4月は私だけが贅沢月間だった。
引っ越しで頑張った自分に、人生かつてないほどの贅沢を許そうと思っていた。

だから、

外食が多かった<単に台所の片付けが終わらなかっただけ
映画を見に行った<贅沢月間じゃなくても見に行っただろうけど
エクササイズホイールも買った<贅沢というには寂しすぎる値段だけど


でも、何といっても・・・

ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆水着新調☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

引っ越し前、リサイクルショップに本だのCDだの不用品を売りに売ったら、3万円くらいになって、私の頑張りを評価してくれた夫が、「水着でも買えばいいよ」と。
だから2着も買った!贅沢ぅ♪
もっとも、許しが無くたって勝手に買っちゃうんだけど。


試合用


練習用<また派手に決めてみた。ちなみに色は緑


でもなぁ、これが人生かつてないほどの贅沢っていうんだから、ちょっと泣ける。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
休みなんて・・・・
川をへだてて目の前がスポーツクラブなのにたま~にやります。電気ついていない・・・

こちらも新規格の水着準備しました。
スピードエリートモデル。

でもなんと、スポーツ店に注文したまま二月も取りに行っていない。もちろんお金も払っていない。
取りに来いともいってこない。
まああの店もあきらめているのだと思います。
日ごろの行動がでたらめなので、ぽ。
さくらえび 2010/05/06(Thu) 編集
Re:休みなんて・・・・
連投、ありがとうございます(^O^)/

すっかり営業してるつもりで行ったので、
「なんで車が一台もない???」
とけむに巻かれたような気分でした。
真っ暗なのも結構ショックですね。

>こちらも新規格の水着準備しました。
>スピードエリートモデル。
おぉ、FINA規格の奴を買ったのですね。
男性用スパッツだというのに2万円くらいのお値段・・・
水着高すぎる(嘆)

それにしても、ふた月も取りに行ってないんですか?
お店の人も解ってるってことは、いつもそうなんですね。
私の場合、買ったら、すぐに手元に欲しいので、届く前からお店に押しかけそうです。
ある意味、私も行動がめちゃくちゃなので、ぽ。
【05/07】
あうあう
ジェンちゃん、こんばんは。

ううう、やられた。
実は日本から来た友達に持ってきてもらった
水着がオールアウト(T_T)
どんだけの散財よって感じやねん。
明日あたり記事にしょーか思いよってんけど、
悔しすぎて…(>_<)はーあ。
ジェンちゃんの記事見て泣けてきた(笑)。

休業はやられたなぁ。
GWの関係で通常の営業日にCloseしよったって
ことなんよね?
明日はマスターズレッスンか。また恐怖のスカ
ーリングやるんかなぁ…ぼそっ。
ユカ 2010/05/07(Fri) 編集
オールアウト?
ユカちゃんいらっしゃいませ(^O^)/

>水着がオールアウト(T_T)
オールアウトということは、その水着じゃ試合に出られないってことなのかしら?それは辛いなぁ・・・。
日本だったら、FINA公認でなくても、形状がクリアしてて、繊維素材で作られたもの(要はラバーとか広範囲にわたるコーティングがされてなければ)、公認水着じゃなくても当面は試合にも使えるよ。

この当面が厄介なんだけど。

今日のレッスンもスカーリング三昧だったわ。
でも、今日はパドル無しでのスカーリングだったから、どの姿勢も楽にできたわ。
いっつも、パドルが外れそうになるの(嘆)
中指にゴム引っかけるタイプなので、ゴムを引き絞って外れないようにするんだけど、やっぱりぐらぐらしちゃう。多分、手の角度がちゃんとしてないからこういうことになるんだろうなぁ・・・・

技術不足(涙)

コメントありがとう
【05/07】
いいなぁ
ジェンちゃん こんにちは(^^)

いや~ん 水着買ってたのねぇ!?
このお店安いね。
FINA認証の水着はまだ20%引きのお店見たことなかったわ。
野球用品が専門てところが穴場的なんだね。
SとMしかないってとこが悲しい(T_T)

で、まだ着て泳いでないの?
今月の大会で着てみるんだよね!?
着用感レポ楽しみにしてま~す(^^ゞ

しかし、ジェンちゃん「伸びきった髪」って
充分短いと思うけど…(笑)
ぷりん 2010/05/07(Fri) 編集
FINA公認水着じゃないのよ
買ったのよ、水着。
でもね、FINA公認水着じゃないのよ。
公認水着はやっぱり高いからねーーー。

ミズノのがかろうじて手の届く値段だけど、ミズノは今一つ好きじゃないので、今回はパスしてみたの。公認水着じゃないと出られない試合は当分ないし。

今日は練習用のお花水着を着たわ。
試合用は来週試しに来てみる予定。
そんなにタイムを意識したデザインの水着じゃないみたいだから、あまり期待はしない方がいいかも(^_^;)

>しかし、ジェンちゃん「伸びきった髪」って
肩にかかると、伸びきった認定なの(笑)
本当はえびさんみたいに坊主になりたい、ぽ。
【05/07】
忍者ブログ [PR]