おんじゅん道 買ってしまった・・・ 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[166]  [165]  [164]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、友人の家で試して以来、欲しくて欲しくて欲しかった一品。
偶然ホームセンターで見つけ、値段も1000円を切るお手頃価格だったので、ついつい購入。



エクササイズウィル
一般的にはエクササイズホイールって呼ぶそうだけど、購入したのはこれだったので。



で、こんな風にして使う。
腹筋やら背筋やらいろいろな筋肉が刺激されるそうだけど、手首が一番疲れるような(悩)

関連して動画も。


ずずずーーーって延びていって、バタンと力尽きる感覚はよくわかる(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大爆笑!!
ジェンちゃんっ!!
この動画おもろすぎ!!
思わずマジで大声あげて笑うてもたわー!!
床にぶっつぶれる人のとこなんか特に☆
あとさ、これに出てるショートカットのアニキ
さんがホンコンさんに見えた…。
ホンコンさんって知っとるかなぁ…(爆)。
吉本の芸人さんなんじゃけど(((^_^;

しっかし1000円ってのは安いな。
フランスでも売りよるかなぁ。
なんせジェンちゃんに影響受けまくりやから、
また私まで買うてしまいそーやわぁ\(^o^)/
ユカ 2010/05/06(Thu) 編集
仕事しろ、に爆笑だったわ。
動画ウケてもらってうれしいわ♪
見つけてきた甲斐があったというもの。

>さんがホンコンさんに見えた…。
あぁ、確かに似てるかも。
ホンコンさん、知ってるよぉ。
お笑い大好きだし。


>しっかし1000円ってのは安いな。
ね、エクササイズグッズでついつい手が出ちゃう値段が1000円。
2000円超えるとちょっと簡単には買う気にはなれないし、逆に500円以下だとすぐに潰れるんじゃないかと不安になって買えないわ。もちろん、物にもよるけどね。

フランスで見つけたら、ぜひぜひ買ってみて。
ついつい笑いが出ちゃうから。

コメントありがとう!
【05/06】
おもちゃ持ってるよ
ジェンちゃん こんにちは(^^)

これは力で止めるしかないから
相当大変だよね。
ぷりんが持ってるのは
タイヤにドーム型のカバーが付いてて
一定以上向こうに行かないような
ストッパー機能が付いたおもちゃ。

おもちゃだけど、始めたころは
腹筋痛くなったよ。
一時期一生懸命やってたけど
マットがボロボロになってからやめたわ。
うちは、フローリングでやろうとすると
跡が付くからダメって言われるんだわ。
これ見てまたやってみたくなったから
マットレス買って来なきゃ(*^_^*)
ぷりん 2010/05/06(Thu) 編集
ぷりんちゃんも持ってるのね!
ぷりんちゃんいらっしゃいませ。

この手のグッズは身体を伸ばせば伸ばすほど、体幹にかかる負担が大きくなって、ブルブルしてくるよね。腹筋も背筋も、ものすごく鍛えられてる気分になれる。

>タイヤにドーム型のカバーが付いてて
>一定以上向こうに行かないような
>ストッパー機能が付いたおもちゃ。

おもちゃって言っても、それは結構ちゃんとした品物のような。
多分、私が友達の家で試してみたのもぷりんちゃんと同じようなのだったと思うの。

床でゴリゴリやっちゃってるなぁ。
表面が柔らかい感じで床に傷をつけなさそうだし、すでに床の傷がすごいことになってるから、いいかってことで(笑)
【05/06】
買ってしまった・・・
私も同じもの持ってます。
が、使っていません。
行方不明状態です。
さくらえび 2010/05/06(Thu) 編集
Re:買ってしまった・・・
えびさんも買ったのですね。
使ってないんですか?
すぐ使わなくなっちゃうのかなぁ・・・。
というより、えびさんの筋肉からすると、あれはもの足りないんでしょうね。
私は割れたお腹が平坦になるよう、頑張らないと!
【05/07】
忍者ブログ [PR]