おんじゅん道 こんなところに!!! 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[136]  [135]  [133]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [124]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は散々な日だったーーー(号泣)

実は今日の話、5日前のネタ。
当時、ブログを書く体力が無く、温存していたもの。

5日前、近所のスーパーに行き、バナナを購入。
バナナを見て、息がとまった。

こ、これは・・・・・

住商フルーツ様の
完熟王じゃないかぁぁぁぁぁ!




証拠写真



完熟王といえば、2月の大会(新春マスターズスイムミート千葉大会)にて、食べ放題試食会をしていたあのバナナ。(→当時の記事

こんなところでお目にかかれるとは夢にも思わず、思いがけない再会に、同じく食べ放題を堪能した息子たちと盛り上がり、迷わず一房お買い上げ。

うん、やっぱり甘くておいしい♪
無くなったら、また買いに行こう!

もちろん、駐車場でバックしてくる車には細心の注意をしつつ・・・・<意味のわからない方、こちらを
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~!!!!????
ジェンちゃん こんばんは(^^)
なんてやってる場合じゃないじゃないの!(*_*)

うそー、あと一週間なのにー(T_T)
こっち来れるよね??来れるよね??
直るよね?ショックー(号泣)

バナナがおいしくてよかったけど
5日も前の話じゃない!
5日前にショックで記事書けなかったのだと思ったら今日のことだったのねー。

そうだ、寝違えた首もついでに治してもらうとか!?
ジェンちゃんと子供たちの身体は無事?
早く落ちつくことを願ってますm(__)m
ぷりん 2010/04/02(Fri) 編集
大丈夫、大丈夫(^O^)
ぷりんちゃんいらっしゃいませ!
コメ返してる間にコメントありがとう

事故はね、全然大丈夫。
かつて電信柱に自損したときのほうが衝撃でかかったし<こら
車も運転手も全然大丈夫です。

かえって心配かけちゃったね、ごめんね。
事故はね、あまりにも怒ってたので、つい書いちゃった。
心配してもらってありがとう。仙台にはちゃんと行くよ!

ツイートでもたくさんコメントもらったら、なんだか嬉しかった。



>バナナがおいしくてよかったけど
>5日も前の話じゃない!
>5日前にショックで記事書けなかったのだと思ったら今日のことだったのねー。

時系列がごちゃごちゃだったよね。
バナナ発見が5日前。
事故は今日。
どちらも同じ場所での出来事。

整理しないでダーーーーって書いちゃったからわからないよね。
首の寝違えも、もうだいぶんいいわ。
首も回るし、回らないのは金だけだから!<いばるなって

コメントありがとう!
ではっ
【04/03】
やっと儲かった(笑)
ジェンちゃん、こんばんはー。
ついに禁酒なう…サビシイなう(笑)。

あららーん、ついに住商フルーツさんは儲けに
繋がったのねー!よかったよかった(誰がだよ)。
でもパッケージ見る感じでは、ちょっとお値段
高めな感じがするんだけど、どうなの?(((^_^;
おいしいのは嬉しいけどね♪

例の事故の件、ジェンちゃんのコメ返を見てから
更にイラッときたわ(>_<)でも明日は我が身だし
私も気をつけないとって思ったわ…。
とりあえずバンパーだけで済んだのはよかったよ。
これで厄落としってことで、仙台へGO!
ユカ 2010/04/03(Sat) 編集
無駄にならなかったんだよね(^_^;)
ユカちゃんいらっしゃい!
酒は当分絶っているので、さすがにさびしい感じは無いけど、たまにお酒売り場で買って帰りたくなる衝動にかられる。まぁ、たまに台所で飲んだりするけど<料理しながら<素面で料理なんかできるかよ!

そうそう、住商フルーツさんの販促活動がようやく実を結んだの(笑)
めでたいことだね。
引っ越し直後のフラフラのままに買ってしまったので、値段は全然覚えてないわ。確かに高かったかも。値段によっては今後の購入を控えるかな・・・<コラ


>例の事故の件、ジェンちゃんのコメ返を見てから
>更にイラッときたわ(>_<)でも明日は我が身だし
あぁ、ごめんね~~~
心配もイライラもさせちゃったよね。
昨日の私も相当切れてたんだけど、今日泳いだらすっきりしたよ。
っていうか、某ショッピングセンターは家の近くで、ぶつけてきた人は年齢的にも私と近くて、もしかしたら子供の小学校で再会・・・なんてパターンもあるだろうから、あまり強気に出ないでよかったのかもしれないと、今更ながらに思うわ。
正直、ぶつけてきた人には二度と会いたくないけど、こういう時に限って、同じクラスとかありそうだしな・・・・

ま、悪い人じゃないと思うわ。
相手もつかれてたか、魔がさしたのか、ちょっとやっちゃったんだよね。
ってことは、自分もやりかねないので、やっぱり人の振り見て我が振り直せでいかないとね~~~。

コメントありがとう(^O^)/
【04/03】
忍者ブログ [PR]