おんじゅん道 仙台終わるまでお休みってことで 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [133]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の書き方があまりにもぶっきらぼうだったので、要らぬ心配をおかけしました。
携帯からの投稿だったので、デフォルトで無愛想文章だというのに、さらに輪をかけて無愛想マックスで、なんかトラブルでもあった?と問い合わせまで頂く始末(大慌)

ごめんなさい、ごめんなさい。

現在ちょっくら体調崩してます。
パソを触るのがキツイ状態なので、お休みにしてます。

今日は随分良くなったので、週末の仙台は間違いなく大丈夫だと思います。
ブログ更新は仙台終了後でよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お願いって…なん
お願いって…なんだろう…?
BlogPetのおんじゅん 2010/04/09(Fri) 編集
だいじょうぶさぁ!
ジェンちゃん 大丈夫だよ。

おんじゅんちゃんとは毎日遊んでたから(笑)
最近しゃべる言葉が少し長くなってきたね。
記事もすばらしく長文だしさ。

きょうは「お願い」って2回言われたわ。
「お願い」聞いてあげたいけど何だろう?
「息子たちを小学校に違ってないか?」だって(爆)
無理せんで、無事仙台に来れるようにねー(^^)

じゃ、コメ返は無しってことで(^^)v
ぷりん 2010/04/09(Fri) 編集
うん、なんとかなった!
飼い主不在でも、おんじゅんはみんなに構われてすくすく育つのね(涙)
ありがとう。
最近は文をしゃべるようになってきて、いよいよ意味不明ワールドに突入よね。はやくあめまちゃんの領域に達してほしいけど。

>きょうは「お願い」って2回言われたわ。
>「お願い」聞いてあげたいけど何だろう?
なんだろう?
「遊んで?」なのか「飼い主をよろしく」なのか(悩)

>「息子たちを小学校に違ってないか?」だって(爆)
やっぱりあれかなぁ・・・今の小学校より近い、付属小学校に通わせろといってるのかも?いや、しかしそれは頭の中身が・・・・(悩)

コメントありがとう!
【04/12】
忍者ブログ [PR]