おんじゅん道 引っ越し疲れが出たので 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[133]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し前から気が張っていたし、肉体労働の日々とここ数日の寒さが祟って、今日はダウン。息子たちを小学校に連れていく以外は何もできなかった(嘆)

明日からはちゃんとネットをしよう<何か違ってないか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そりゃ出るよ
ジェンちゃん、本当にお疲れさま~\( ̄▽ ̄)/
そりゃ疲れも出るって。出ない方がおかしいって。
本当に大変だったと思うよ。私もフランス来る時
嵐のようだったし。いやー、本当にねー、そりゃ
ダウンして当然。記事の文章の短さがジェンちゃん
の「なんとか更新をしよう」が垣間見えて泣ける。

youtubeのリンクありがとう!
初めて見たわ…ま、当然か。こども店長くんが
やってたのねー。わざわざねこさんちの制服まで
作って着させて…。彼はかわいいからなんでも
許せるな(笑)。

おんじゅんちゃん「気♪」って言ってた。
気合い入れろってことか?(笑)

ではではゆっくり休んでよ。ネットは週明けから
ってことでいいからさ~(^_-)-☆
でもネット開通の早さに驚いたわ。
ユカ 2010/03/31(Wed) 編集
疲れるよね・・・(涙)
引っ越しそのものの疲れもあるけど、多分、生活サイクル全般を根本から変えていかないといけないのに疲れてるかも。
でもね、私は国内の引っ越しなわけで、海外への引っ越しはこんなもんじゃないだろうと思う。改めてユカちゃんを尊敬したわ。

こども店長は知ってたのね。
そうそう、あの男の子が昨年大河ドラマで好演し、人気沸騰なのよ。
昨年小学2年生だって言ってたけど、歳の割の本当にしっかりした子でした。

コメントありがとう。
ボチボチこちらの生活のサイクルも整いつつあるので、またよろしくです。
【04/01】
おつかれおつかれ~
ジェンちゃん お疲れさーん。

ただ移動するだけでも疲れるのに
荷造りから始まって 役所や学校の手続き
ご近所へのご挨拶に加えて家事だからね、
その労力は大変なものだもの ゆっくり休んでね!
荷ほどきが完了するには、まだまだ時間がかかるだろうけど、焦らずネットしながら(笑)ゆっくりやってね。

大丈夫!おんじゅんちゃんとは毎日遊んでたから!(笑)
よほど引っ越しが気になるらしく
4回も「引っ越しー」って言ったよ(笑)
今日はぷりんと遊びたがってるのか
頻繁に立ち止まるもんだから、きりぺたいっぱいさ~。
今日の開口一番は「リカバリースイム」
次「ワンアームクロール」三言目なんて
「マスターズー」だよ!遊園地かいって突っ込んだわ(笑)
おんじゅんちゃんも、飼い主の練習が気になるのかねぇ(^_^;)

コメ返はいらないよ!
まずは、体調整えてね(^_-)-☆
ぷりん 2010/03/31(Wed) 編集
ありがとありがと~~~
体力的な疲れはそろそろ抜けてきたんだけど、生活様式の違いに戸惑いつつある昨日今日。
周囲すべてがアウェイな状態だからね、いろいろ大変(^_^;)

おんじゅんと遊んでくれてありがとう。
ここ数日はあまり遊んで上げれてなかったので、助かりました。

>4回も「引っ越しー」って言ったよ(笑)
おぉ、やっぱり感じるところがあるのかも!
これからはちゃんと水泳のことを呟けるペンギンに育てていかないと!

どうにか生活サイクルが整いつつあるので、またよろしくお願いします。
コメントありがとう!
【04/01】
忍者ブログ [PR]