おんじゅん道 新潟ペンギン1号 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[138]  [137]  [136]  [135]  [133]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ●●マの技みたいなタイトルで申し訳ない。

家の中をいろいろ使いやすくするために、最近買い物が多い。
特に100円ショップは手軽にいろいろなものをそろえられるので、実に重宝している。

そこで見つけてしまった。

携帯ホルダーペンギン。
ダイソーにて購入。



ついでに携帯を入れた写真も


おとぼけな表情に癒される。
こころなしか、ブログペットのおんじゅんに似てるし。

100円だとついつい財布の紐も緩みがち。
でも、この子は秀逸<っていいながら今までぺものを何個買ったんだ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいー!
ジェンちゃん、こんばんはー。
疲れて飲む気ないとか言いながら、シャンパン
あけちゃった\( ̄▽ ̄)/

さ~て~、このぺさん。斜め上から見た顔よりも
正面から見た顔の方が断然かわいいー♪

おんじゅんちゃんてば「ダイソー?」って言った
よ…それって自分にそっくりなのが買えるよって
ことなのか、なんなのか(笑)。

しっかし引越直後って、本当に色々お金つかう
よねー。うちは引越貧乏になるよ、毎回(T_T)
ユカ 2010/04/05(Mon) 編集
でしょ~~~~?
すっかり返事がおそくなってごめんね~~~
もう大丈夫(たぶん)
いろいろ心配をおかけしました。

かわいいでしょ?
もう一目惚れ♪
ときどき100均ってこういう掘り出し物があるので、侮れないのよ。

>おんじゅんちゃんてば「ダイソー?」って言った
「ダイソー行ってみた?」
のつもりかも。いや、フランスにはないよね。

引っ越し直後の出費にはもう本当に嫌になる。
でも、4月限定で後先考えずいろいろ買うことにしてるので、どさくさにまぎれて水着も買いたいなぁ・・・<こら
収納ひとつとっても、今までのようにはいかないし、細かなものから大きなものまで買い物が増えます(涙)だから100均のようなところは本当に助かる。

まったく我が家も引っ越し貧乏さ(号泣)
コメントありがとうね
【04/12】
100円の魔力
引っ越しのお片付け、お疲れ様です。

携帯ホルダーがかわいい〜(>_<)
一目惚れしそうです。
ダイソーならうちの近くにもあります!

タイトルは狙ってますよね?
思わずついったーから飛んできてしまいましたよ。
O_bale 2010/04/05(Mon) 編集
たかが100円、されど100円・・・
O_bakeさんいらっしゃいませ。
すっかり返事が遅れてしまってすみません。

どうにか1階は片付きつつあるけれど、これから2階です。
早く片付けたいんだけど、直接生活にかかわるものがないだけに、なかなかやらない予感・・・

携帯ホルダー好評でうれしいです。
全国のダイソーにあればいいなぁと願うばかり。

>タイトルは狙ってますよね?
>思わずついったーから飛んできてしまいましたよ。
もちろん、狙いましたとも!
放送を直接見られなくなって、YouTubeのお世話になってるけど、やっぱりテレビで直接見たいです(号泣)鬼道vs不動、そのときまでには、何が何でもBSアンテナつけないと!!!<ってかそういう回はあるのかどうかも知らないけど・・・

コメントありがとうございました。
1号があったので、2号があるかも・・・
【04/12】
増えていくのね!?
ジェンちゃん こんにちは(^^)

うん、かわいいー(笑)
携帯入れると更にかわいいー。

100均は ホント便利だよね。
ただ、よーく吟味しないと逆に高いものもある。
携帯ホルダーって卓上ものなのね?
ぷりんはいつも充電器に立ててるから
充電器をカバーするタイプのこんなかわいい
ホルダーがあったらいいのに。

んで、これから何号まで増やすつもり?(笑)
ぷりん 2010/04/05(Mon) 編集
ペンギンは減らないの
ぷりんちゃんいらっしゃいませ!
昨日はありがとう~~~たのしかったよ。
そして、昨日の大会のショップで、またいらんもんを買ってしまったし・・・

>携帯入れると更にかわいいー。
そうよね、そうよね、満足げに携帯を載せてる姿がキュートなの。
癒されるわぁ。

>ただ、よーく吟味しないと逆に高いものもある。
お菓子類は結構高くついちゃうよね。
もっぱら段ボールの箱とか、かごとか、そんなのばっかり買ってるの。
あと、すのこ<すのこ大好き

>携帯ホルダーって卓上ものなのね?
そうそう、いつも視界のどこかに置いてるの。

>んで、これから何号まで増やすつもり?(笑)
そうねぇ・・・元ネタは2号までだけど・・・
長く住めば済むだけ増えるよね。うっかり増やすとまた引っ越しの時が大変だし・・・

コメントありがとう。
【04/12】
新潟ペンギン1号
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
ポルコ 2010/04/05(Mon) 編集
Re:新潟ペンギン1号
はじめまして、いらっしゃいませ。
応援ありがとうございます。
【04/12】
忍者ブログ [PR]