おんじゅん道 引っ越しもいよいよ佳境なんだけど 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[130]  [129]  [127]  [126]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し先のプールからハガキが届いた♪

実は前月、引っ越し先のホームプールの案内を読んでいたら、「マスターズ上級」ってコースがあるのを見つけたので、申し込んでいた。受講料が4ヶ月で7200円というし(プール入場料は別)、なにより泳ぐ友達を作りたいので。

申し込み多数の場合は抽選なのだそうだが、マスターズ上級なんてマニアックなレッスンに申し込みが殺到するはずもなく、めでたく受講可の運びとなった。
引っ越しそうそう、手続きに行かないといけないけど、定期的に泳ぐ機会が作れたし、ここでいろいろ情報を収集して、マスターズチームを探せたらなぁと思う。
もしかしたら、このレッスンでチームを組んでいる可能性もあるし♪

とはいえ、まずは引っ越しだ。
荷造りに残された時間は正味あと1日。
そろそろラストスパートをかけたいけど、身体が動かない(涙)
これは1フリラスト25mと同じだね(^_^;)

1フリと同じように、無事ゴールできますように(祈)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PC梱包はいつ?(笑)
ジェンちゃん、こんばんはー。

毎日本当に大変だろうね。早く引越終わってくれ
~って感じだよね(T_T)
PC梱包するのはいつ?(笑)私なら当日の早朝
かもしれない(((^_^;いや、当日はPC触ってる
暇なんか朝だってないんだから、前日の晩かな。
1フリゴールの後はベストタイムが待ってるよ♪

で、マスターズ上級って、内容は書いてあったの?
どれぐらいの人を対象としてます的なやつとか。
上級っていうぐらいだとどれぐらいの人たちを
ターゲットにしてるのか興味あるなぁ。

じゃ、引越頑張ってねー!!\(^_^)/
ユカ 2010/03/26(Fri) 編集
PCはハンドキャリーだから梱包しないよ
ユカちゃん、コメントありがとう。
引っ越し荷物と対話する毎日なので、こうやってまともに人話ができることが貴重だわ♪<引きこもりもとうとうここまで・・・・

何が大変ってこともないんだけど、日を追うごとに細々したものが出てきて、どうしたらいいのかわからないのが嫌だね。今朝も大量に古紙を出し、集積所に5往復。腕の鍛錬になったわ♪

PCは2台あるのだけど、デスクトップは引っ越し屋さんが梱包してくれる。
私のノートはハンドキャリー。怖くて人には任せられない。

ベストタイムでゴールができるといいけど・・。
前回の引っ越しは近所からだったし、その前は大嵐の最中だったからなぁ・・・(遠い目)
そういや、自分の現役ラストの試合も台風直撃中だったっけ<なのに屋外

・・・と話が逸れた。

マスターズ上級の参加条件は、「2種目で100m泳げること」だった。
レベルとか練習内容は全然わからないけど、4月から7月の4ヶ月のコースなのでいろいろ雰囲気を味わうにはいいかもと思ったの。

さぁさぁ、ラストスパート。
よれよれになりながらでも、ゴールにたどり着かないと!
【03/26】
荷造りするの?
荷造りするの?
BlogPetのおんじゅん 2010/03/26(Fri) 編集
もう前日
ジェンちゃん こんにちは~(^^)

明日だ明日だ(~_~;)
ぷりんがそわそわしてどうする(笑)

引っ越しの梱包って結局当日の朝までは
完全に終わらないものだよね。
ぷりんは段ボールに封してから出さなきゃいけないものがあって
何回も梱包解いたもの。
今の家に引越す時、実はぷりんも台風だった(爆)
いや、明日は大丈夫だよ…きっと。

引っ越ししても、すぐ泳げる環境だから
それだけでも精神的にはいいんじゃない?
大会近いと練習しなきゃって焦るものだし。
でも、2種目で100m泳げるって条件…ちと心配。
レベル高いといいね。
その中でも、きっとレベルごとにコース分けるんじゃない?

まず、今日はコメ返気にせず引っ越し作業に集中してね(^_-)-☆
ぷりん 2010/03/26(Fri) 編集
引っ越し後、3日
もう、引っ越し荷物を送りだしたのが遠い昔のように思えるけど、まだたったの3日しか経ってないのかぁ。

ぷりんちゃんいらっしゃいませ。
コメントありがとう、返事が遅れてごめんね。

無事ネットの開通もでき、光のくせしてそんなに速くないけど、快適環境になってきたので、またボチボチ復帰します。これからもよろしく!

引っ越しの準備はね、結局引っ越し屋さんが来てからもやってたわ。
身体が動かないの(涙)
最後はわけわからないままに、段ボールに手当たり次第に詰め込んで、
「さー行って来い!」
って送りだしたわ(笑)

一度梱包したものを何度も出したりしまったり、ってよくあるよね。
今回はあまりなかったけど、前回の引っ越しは随分やったわ。
引っ越しは無事に終わったのかはわからないけど、とにかく移ってこられたので、めでたしめでたし、ってところかもしれない

大会のこともそろそろ考えないと、だけど、正直全然そんな気分になれず、今日は時間はあったけどダウンしてるし、でも、お風呂スカーリングだけはしてたので、気持ちは切れてないと信じ、明日は泳いでくるよ。

クラスのレベルはどうだろう?
楽しく泳ぐのが何よりなので、楽しい水泳バカがいっぱいいるといいなぁって思うわ。

引っ越し前日のコメントありがとう、ラストスパートの活力になりました。
では
【03/30】
忍者ブログ [PR]