おんじゅん道 すっかりご無沙汰。 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B型のジェンツーさん(あるいはおんじゅんさん)、とうとうブログにも飽きた模様。
せっせと毎日書いていたブログのお休みが目立ち始めています。

お休みにした原因の一つが、先週の親知らず抜歯。
抜歯後はやっぱり体調を崩し、どうにか復活した昨日今日。
日々の水泳もだんだんと本調子に戻りつつあります。
そして、抜歯後安静をいいことに、編みぐるみペンギンを作る作る、とうとう10体目にチャレンジ中。すっかり深みにはまりました。

いつかオリジナルでパチャポやトッキッキーを作ってみたい。

いずれにしろ、週末までには何かしらか記事を書きますので、しばしお待ちを!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっかりご無沙汰。
ジェンさーん!
元気になってよかったです ^^

芸能人じゃなくても、
歯は命(大事)ですからね。
無事で何より。


春に向けて
ジャンジャン泳ぎましょ。


ミイ
ミイ 2011/02/18(Fri) 編集
Re:すっかりご無沙汰。
みいちゃん、こんばんは~

親知らずを抜いた後もようやく落ち着き、抜歯してない糸が気になって、ツンツンと舌で突いてしまいます(苦笑)
泳ぐと滲みるかなと心配だったけど、案外大丈夫で、春に向けてジャンジャン泳がないと!

コメントありがとうございました(*^_^*)
【02/20】
すっかりご無沙汰。
私も詰め物が取れてほったらかしていた奥歯を治しました。
さくらえび 2011/02/20(Sun) 編集
Re:すっかりご無沙汰。
えびさん、こんばんは。
詰め物が取れても放っておいて大丈夫なんですか?(ドキドキ)
私は詰め物が取れたら、速攻で行ってきました。
意外と、というか、そのまま、ヘタレでございます。
【02/20】
すっかりご無沙汰。
こんにちわ。
私もすっかりご無沙汰。泳ぎまでご無沙汰しています。

編みぐるみ、とっても可愛いですね。
はまる感じが良くわかります。
ハンドクラフトは、しっかり地に足を付けて行いたいですもの。

私の趣味も最近は水泳だけになりました。
もっとじっくり、クラフト作業したいです。

その前にベスト出せって、チームで言われますが。
抜歯後が順調で何よりでした。
あんにゃん 2011/02/20(Sun) 編集
Re:すっかりご無沙汰。
あんにゃんさん、こんばんは
さっきブログを拝見したのですが、あまり泳げてないのですね。
早く、心おきなく泳げる日が来ますように。

熱しやすく冷めやすいB型なので、一旦はまるとしばらくはどっぷりです。
1日は編むか泳ぐかで過ぎていくような気がします。
あんにゅんさんも手作りされるんですか!
是非拝見したいです(*^_^*)

ベストタイムを出すのは、大変ですよね。
1フリがいつまでベストが出せるかなぁ~と思う日々です。
もうちょっとだけでいいから、タイム縮めたいです。

もうすぐ短水路大会、良いコンディションで臨めますように。
御見舞コメントもありがとうございました。
【02/20】
忍者ブログ [PR]