おんじゅん道 明日からしばらく出掛けます 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に1度の嫁週間。
お墓参りとかいろいろしてきます。
その間、記事の更新は多分しません。
多分なので、気まぐれに更新があるかも知れませんが。




明日から泳げないので、今日はお盆前の泳ぎ納め。
昨日の反省を生かし、正午ごろにDPに。
さすがにお昼は空いていて、短水路でも長水路でも伸び伸び泳いできた。

キック練習は短水路ではあったけど、初めて2分30秒サークルで100m4本をこなすことができた。最後の1本はちょっと怪しい感じだったが(^_^;)

トータル2500m

しばらく練習してなかった個メの調子が今一つ。1個メ1分40秒(涙)
練習前に体重測ったらあり得ない数値だったので、そのせいかも(号泣)
その割に、2フリ 1フリはまぁまぁのタイム

これってキック改造の影響なのだろうか(悩)
まだまだコンビネーションがしっくりしないんだけど・・・・

帰省先でもあわよくば泳げるようにと、一応プールの所在地だけは確認済み。
子供をダシにプールに行ければ、泳いで来よう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お気をつけて
福岡にもすでに本州ナンバーさんがちらほらとお見えで、お盆を感じております^^

嫁週間‥その凄まじさお察し致します。
滞在先にプールがあるというだけでホッとしますよね、ちょっとでも泳げるといいですね。

よいお盆をお過ごし下さい!
びんにじ 2010/08/11(Wed) 編集
ありがとうございます
びんにじさん、おはようございます(*^。^*)

他県ナンバーを見かけると、あぁ、お休みに入ったんだなって思いますよね。
嫁週間なんて書いたけど、それほど大変なわけではないのです。
なにせ、普段が普段なので、それこそ、「嫁っぽいことでもしてこないとなぁ
」くらいの気持ちです。

現に、エプロンの用意すらせず出掛けようとしてた・・・
今からエプロン荷物に入れないと(@_@)

嫁週間というより、むしろ、嫁体験週間
中学生の職業体験よりヌルイ体験をしてきます。

労い、ありがとうございました
行ってきます(^O^)/
【08/12】
忍者ブログ [PR]