おんじゅん道 気付けば 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[279]  [278]  [277]  [276]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みがあって、イベント続きで、お盆の帰省があったものだから、すっかり油断してたけど・・・




週末は大会ですよ、奥さん!<誰?

ボケが脳内をグルグル回ってるおかげで、大会があることは自覚してるのに、週末に迫ってるなんて芥子粒ほどにも思ってなかった orz

えぇと、無謀にも3種目にエントリー
リレーも入れれば4種目。

それでも7月の大会に比べたら、泳ぐ距離は少ないか?
いや、多いかも。

半フリ
半ブレ
1フリ
フリーリレー

の4種目にエントリー。
すごいね、半ブレだって。一体、何考えてるんだか(^_^;)
平泳ぎが苦手で、大会出ることになったら、少しはまじめに練習するだろうって思ってエントリーしたんだけど、結局あんまり練習しなかった。意味なし。
ぶっつけ本番で泳ぐ予定。
タイムが怖いorz

長水路の1フリなんて、本当に30年ぶりくらいでどうなることやら。

いろんな意味で週末が楽しみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奥さん、奥さん^^
おお!
ジェンツーちゃん試合なんですね´∇`~!

長水路って、敷居が高いです。びんにじにはほとんど海に見えます(笑)

コメント歴浅いですが。
思いっきり福岡からエール送りますp(^^)q

大海原で力泳するジェンツーちゃんへ!!

あ、夏休み×試合で忙しいのにメルフォの返事は要らないですからね~♪
びんにじ 2010/08/20(Fri) 編集
あら、びんさん~~~~ホホホ
びんちゃんこんばんは(^O^)/

週末試合なのでした(大慌)
すっかり忘れてました。
慌てて集合時間と場所をチームの人に確認したりして(^_^;)
忘れてたわけでもないけれど、実感が全く湧いてなかったのです(嘆)

練習のときに、「次回はスタート練習を」の話に、急に目の前に

試合!!<超巨大フォント

って降ってきた感じです。
で、あたしはそれの下敷きに・・・


長水路は長いですよね。
旅って感じです。
トラベルじゃなく、ボイッジみたいな、終わりのない旅(T_T)

明日は長水路でちょっとだけ練習して、距離を改めて実感しようと思います。
福岡かからのエール、日本海航路で確かに受け止めました!

コメントありがとうございます(*^。^*)
【08/20】
お、お、お…奥さん(笑)
ジェンちゃん こんにちは(^^)

そうだわ、週末市民大会だったよね!?
しかもDPプールででしょ?
とかチャンさんとこでも書いたけど
市民大会を長水路プールでやるなんていいよね。
こっちのマスターズスイマーは
25mに出たい人が多いから
短水路での大会がほとんどなんだと思うわ。
グランディで出来るだろうにやらないのは
出場者が少なくなるからじゃないかなぁ。

半ブレ出るんだね!?
キック指導も受けたし、きっと何とかなるって!

そういえば、引っ越してから地元の大会って
これが初めてじゃなかったっけ?
顔見知りが増えて楽しい大会になりますように(^^)/
ぷりん 2010/08/20(Fri) 編集
なぜか奥さんと呼びかけることがたまに
ぷりんちゃん、いらっしゃいませ。
驚いたとき、ついつい「奥さん!」と呼びかけてしまうのは、私のブログの癖です。時々出てきますので、お楽しみに♪

そうなの。
DPプールでの希少な大会。
マスターズの大会も開かれないから、年に1回だね。

>市民大会を長水路プールでやるなんていいよね。
仙台あたりだと、長水路で市民大会なんて当たり前にありそうに思ったんだけど、そうでもないんだね。
いわきでも市民大会は長水路だったから、何処でもそうなんだって思ってたわ。


>グランディで出来るだろうにやらないのは

グランディは利府町だもんね、仙台市民大会は無理かも。
宮城県民大会だったらアリだろうけど。

>半ブレ出るんだね!?
>キック指導も受けたし、きっと何とかなるって!

ありがとう(^O^)
多分ゴールにはたどり着ける。
順位とタイムは二の次かな。
でも一番怖いのは泳法違反だなぁ・・・・

引っ越してきて、初めての地元大会。
来月も県内の大会で、その次が隣の県の大会。
ちょっと忙しい感じだけど、いろいろ知り合いができればいいなぁと願うのです。

応援ありがとう。
いい記録がでるよう祈っててください。
では(^O^)/
【08/20】
忍者ブログ [PR]