おんじゅん道 抽選で当たった! 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[270]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [262]  [261]  [260]  [259]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにもかくにもくじ運の無い私。
しかし、当地に引っ越してきてから、少しずつ「引き」が強くなってきた。

東京電力主催の「ジュニア サイエンス アカデミー」が刈羽村で開催された。
米村でんじろう先生のサイエンスショーが開催されると言うので、応募したが、もちろん、あたる見込みなど無いと踏んでいた。

一昨年前も、同じようなイベント(米村でんじろう事務所プロデュース科学実験ショー」)に応募して、見事落選した悲しい思い出がある。

だが、今回、見事に当選。
家族そろって行ってきた。
さらに、その後は上越水族博物館。
家族が水族館の見学中、お約束のようにペンギン水槽に張り付き、ついに飼育員の方からも声をかけていただいた、痛すぎるアラフォー(^_^;)

そんなわけで、本日DPで開催された「こそ練会 in DP」は欠席。
とか師匠!すみません <(_ _)> 

自分的優先は ペンギン>水泳>家事 なので・・・


さて、
 明日はサイエンスショーのレポを、
 明後日は上越水族博物館のレポを
書く予定。

お楽しみに。

※えびさんへ 今回もう○ちの動画は撮れませんでした orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
抽選で当たった!
う~ん、残念。
あの、ぴゅ、は一見の価値ありですが、残念です。
さくらえび 2010/08/08(Sun) 編集
Re:抽選で当たった!
次こそは、必ずモノにしてまいります。
動画サイトも検索かけたけど、なにぶん怪しい単語が混じるので、不健全な動画を引っ張ってきて(^_^;)
【08/08】
忍者ブログ [PR]