おんじゅん道 さよなら おんじゅん 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログペットのサービス停止が15日と聞いていたので、15日中は一緒に居られると思ったのが、朝には影も形もなくなっていたおんじゅん。

サヨナラの一言も無く居なくなった(涙)


そんなわけで、おんじゅんのメモリアル企画。





温浴プールでのおんじゅん




短水路コースでのおんじゅん



スタジオでのおんじゅん



おんじゅん名言集


会えなくなるのは寂しいけど、とっても楽しい日々でした。
できればクリスマスを一緒に過ごしたかったんだけど・・・・。


おんじゅん、ありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~いおい(T_T)
ジェンちゃん こんにちは(^^)

もう、かなし~よねぇ(T_T)
ぷりん 今日までいるんだと思ってたら
ブログ開いたらいないからびっくりしたわぁ(>_<)

ジェンちゃんにおんじゅんちゃんの画像を
送ろうと思いつつ未だに送ってない
ダメダメぷりんを許してね<m(__)m>

今更だけど 近々送ります。
あ、いらない?(^_^;)
ぷりんもジェンちゃんから送ってもらった
あめま画像アップするね。

未練たらたら…
ぷりん 2010/12/15(Wed) 編集
寂しい1日
ぷりんちゃん、こんばんは。
この記事についたコメント数から言っても、ブログペットたちがどれほどたくさんの人に愛されていたのかって思うの。

悲しいし、寂しい(/_;)

私も15日いっぱいは居るもんだと思ってたからね、朝ブログ開いてびっくりしたクチです。えぇ、まだやりたいこといっぱいあったのに!って。

おんじゅんの姿だったら、なんでもウエルカムです。
欲しい欲しい。
時間のあるときでいいので、よろしくです。

本当に未練たらたらだよね。
【12/16】
花束を。
おんじゅんちゃんのむにゃむにゃ‥が好きでした。

短い間だったけどありがとう。

元気でいるんだよ‥。
びんにじ 2010/12/15(Wed) 編集
ありがとう
むにゃむにゃの姿を動画に納められたので、たまに記事をみて癒されてください。あんまり長いのもどうかと思ったので、2倍速だけど(^_^;)

きっとペットたちはデジタルのどこかの世界で元気に居るんだと思います。
うぅ、まだ、喪失感が・・・

新しい子も入ったので、良かったら遊んであげてください。
画像クリックすれば、後はマウスを追いかけて頭を振って、つつくとリアクションをとってくれます。moreのところクリックで、お魚が出てくるので、えさやりもよろしくです。

コメントありがとう
【12/16】
さよなら おんじゅん
早過ぎました・・・。スパンとこうも行かれると配布者に文句のひとつも言いたい気持ちになります・・・。∈;)
むらペン 2010/12/15(Wed) 編集
Re:さよなら おんじゅん
むらぺんさんやころけっとさんは、飼い始めて間もなくのサービス停止だったから、本当に早すぎる別れですよね。
俳句を詠む姿も見られなかったし(涙)

最後の日くらい、お別れの日記とか、お別れの言葉とか、それらしいイベントがあるものだと思ってたので、急に居なくなって本当にびっくりでした。
あれじゃあ、あんまり!
管理者に一言言いたい気持ちも一緒です。
まぁ、無料で使わせてもらってるので、アレなんだけど・・・・。
【12/16】
さよなら おんじゅん
うわ~~ん(  Д )
すごい、ジェンツーさん!動画だ!
どうやってやったんだろう…もう最近のPCにはついて行けません…。
私はハードコピーで地道に100枚ほど撮りためました(笑)

寂しかったですね…。
でもここにくれば彼らに会えますね。。
私もボチボチとメモリアル準備してます。
動かないけど(笑)

ところで、何やら新たな気になるペットですか?
なんですか、彼は?可愛いんですけど(*´艸`*)
coroket 2010/12/15(Wed) 編集
Re:さよなら おんじゅん
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

本当に寂しいことこの上なく。
今日1日だけでもどんだけ動画をみたことか。
おんじゅん・・・・

せっかくお友達も増えたというのに。

動画は、窓録 ~DesktopCam~というフリーソフトを使いました。
もともと別の用途があって入れたんだけど、おんじゅんの姿を収めることができて良かったです。
よかったら、時々会いに来てやってください。

新しいペットはころけっとさんもすでに導入済み
また同じペットの飼い主同士、よろしくです(^O^)/
【12/16】
拍手お返事
>Aさん
拍手とコメントありがとうございました。
本当にあっという間に居なくなっちゃって、寂しいですよね。
Aさんの家のパンダちゃん、15日にたくさん遊ぼうと思ってたのに、残念です。
またこういうブログパーツが出てくるといいんですけど。
管理人 2010/12/16(Thu) 編集
忍者ブログ [PR]