おんじゅん道 新潟ペンギン2号 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水泳ブログなのに連日ペンギンネタですみません。
ものすごい勢いでペンギン燃料を注入中。

昨日訪れた寺泊の帰り、ジェロで有名になった、「越後出雲崎 天領の里」(道の駅)に立ち寄った。そこで息子が見つけてくれた。


ペンギンカスタネット(ストラップ)
ちょっと恥ずかしげな表情がたまらない。


大きさはこんな感じ


カスタネットの中にもペンギンが覗く♪


こうやって私の携帯はおもちゃがどんどん増えていくわけで・・・(嘆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新潟ペンギン2号
おぉ、ここまで入れ込んでいればすばらしい。

微妙なサイズがたまりませんな。
さくらえび 2010/04/26(Mon) 編集
Re:新潟ペンギン2号
音も控え目でささやか。
通常サイズのカスタネットのような無遠慮さは無いのです。
【04/27】
新潟ペンギン2号
追加ですみません。
私のブログリンクからこじけんブログの4月26日水泳終了をご覧ください。
大変なことになっています。
さくらえび 2010/04/26(Mon) 編集
Re:新潟ペンギン2号
拝見しました!
ってか、後でこじけんさんのブログにコメントつけに行こうかと思案中。
すごい、兄貴っぷりですね。
靴下だったのが残念。黒い艶やかな革靴を履いていてほしかった。

で、BGMは「ゴッドファーザー~愛のテーマ」
【04/27】
私の場合やと…
…犬なんじゃけどな。犬モノに弱い(笑)。
ジェンちゃんやとそれがペンちゃんなわけやねー。
でも「ペンギン燃料注入」ってのがわらけたー!!
このストラップって、なんでペンちゃんなん?
あの水族館があるから作ってはるような感じ?

あ!そうだ。今日iPodを整理しよったら、ふと
槇原敬之のPenguinって曲があったことを発見
して、「ジェンちゃん知っとるかなぁ」って。
ユカ 2010/04/27(Tue) 編集
人それぞれね。
犬もかわいいよね。
たくさんあっていいなぁ。

>でも「ペンギン燃料注入」ってのがわらけたー!!
いやいや、大事なのよ。
足りなくなると大変だから。

海沿いの道の役なので、海のアイドルをシリーズ化してカスタネットにしていたの。他には何があったかな?<眼中にないらしい


>槇原敬之のPenguinって曲があったことを発見
>して、「ジェンちゃん知っとるかなぁ」って。
やーん、マッキーはどうしても苦手なのよ(おろおろ)
テレビに出てくると、即、チャンネルチェンジ!
でも「Penguin」かぁ。それは探して聞いてみようかなぁ。
でも、マッキーかぁ(悩)

コメントならびにペンギン情報ありがとう!
【04/27】
忍者ブログ [PR]