おんじゅん道 明日から出掛けるので 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日まで更新をお休みします。
もしかしたら携帯から何か書きこむかもしれませんが、多分面倒くさいのでやらないと思います。ツイッターでツイート出来ればします。



というのも、明日から、引っ越し前の土地にお出かけ予定。
友達に会って、大会に出て、適当にブラブラしての3日間になるかと。
大会は半フリ 2個メ メドレーリレーにでます。
恐怖の屋外長水路(怯)
が、がんばります。

さて、連休3日間、ほとんど計画がないので、途方に暮れる時間帯が多くなるのが心配。特に中日の18日。私は予定あるんですけどね、家族が・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日から出掛けるので
ジェンさんへ

いってらっしゃーい!
ゆっくり鋭気を養ってきてくださいっ。


どひゃー
大会、や、屋外なんですね…(大怯)
きっと気持ちがいい…はずです(^0^;)/

場所はどこであっても
頑張ってください(^0^)/
というより…
頑張りましょうねぇぇぇぇぇ!!!

ミイ
ミイ 2010/07/16(Fri) 編集
良い3連休になりますように
ミイちゃん、いらっしゃいませ。

お見送りありがとう(^^♪
大会頑張ってきます。屋外で多分日焼けもガンガンするけど、いいタイム出るように頑張ります。

ミイちゃんもベストが出ますように。
お互い、良い3連休になるといいですね。

がんばりましょう(^O^)/
【07/16】
知らんかった
ジェンちゃん こんにちは(^^)

大会9月まで無いのかと思ってた(*_*;
しかも長水路の2個メなんて
ぷりんと一緒じゃ~ん♪
どんな感じか報告待ってるわ。

しかしアウトドア長水路プールでの大会
あったなんてさっぱり気付かなかったよ。
奥州市と時間変わらないからジェンちゃんと
一緒でもよかったなぁ…

ところで今日のおんじゅんちゃんの日記最高だね。
「グダグダとおなじくらいかっこいいジェンちゃん」ってどんなだろう?(笑)
ぷりん 2010/07/16(Fri) 編集
Re:知らんかった
ぷりんちゃん、いらっしゃいませ(^O^)/

今回の大会ともうひとつ8月にあるけど、マスターズの大会じゃないの。
で、今回は厳密にいえば出場資格を満たしてないので、あまり大っぴらに記事にしてないのよ。

帰ってきたらこっそりご報告予定。
おんじゅんの日記、私も大笑い。
誉められてるのかけなされてるのか(悩)

コメントありがとう(^O^)/
【07/17】
初耳じゃがー!!
なになになに?
あっこに戻って、半フリに2個メ????
ちょっとちょっと、しかも長水路って!!
私とのタイム対決じゃー(笑)。
両方とも公式記録持ってるからねー(^_-)-☆
ばりっと頑張ってこいやー\( ̄▽ ̄)/

ってか、気をつけて~(*^_^*)v
ユカ 2010/07/17(Sat) 編集
Re:初耳じゃがー!!
ユカちゃん、どうも(^O^)/

ぷりんちゃんのコメントにも書いたけど、厳密にいえば出場資格が無いからこっそり行ってきます。帰ってきたら、こっそりご報告。

>私とのタイム対決じゃー(笑)。
全然勝負にならないのでね(^_^;)
半フリだけでも追いすがれればいいけど・・・
2個メは全然お呼びじゃないよ。
一応3分20秒切り位が目標なので

ジャパンの人たちも頑張ってるし、私も頑張ってきます(^O^)/
コメントありがとう
【07/17】
更新ってなに?
更新ってなに?
BlogPetのおんじゅん 2010/07/19(Mon) 編集
忍者ブログ [PR]