おんじゅん道 明日は 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ大会。

だというのに、一向にそんな気分にならない困った状態。
明日会場に行けば、多分そんな気分になることでしょう。

お祭りなので、楽しんでこようと思います。
というか、いつだって楽しんでるだけだけど(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇ~るかむ´∇`♪
長崎バイオパーク♪すでに押さえてるんですね。
こちらは歌付きCMが流れてます、ちなみに「ペンギンなめててゴメンなさい」と男のコがペンギンに謝ってます。

今日テレビでフンボルトちゃん見ました。
あんなにポテポテしてるのに、水に入った途端違う生き物に`∇´!ヒョエ!
なんて速い‥旦那様がマグロみたいだ、とウケてましたが、
明日はあれですね、あれ!
行ってらっしゃ~い、楽しい旅をo(^-^)o
びんにじ 2010/08/21(Sat) 編集
九州、行きたいっ(>_<)
びんちゃん、いらっしゃいませ(^O^)/

押さえていたのは、長崎バイオパークではなく、長崎ペンギン水族館なのです。日本一のペンギン個体数を誇る水族館なのと、ペンギンが実際に海を泳ぐ姿が見られるとのことで、行かないと!と思ってます。
その昔、長崎水族館だったころに一度行ってるのですが。

長崎バイオパークはペンギンが盗まれたところですよね(/_;)
そこにも行かないと。
歌つきCMもあるんですか!チェックしないと。

そして、今日の応援もありがとう(^O^)/(^O^)/(^O^)/

4レースも泳いでしまい、ふらふらだけど、楽しい大会でした。
年齢別大会じゃないのがキツかった(T_T)

今日もコメントありがとうございました(*^。^*)
【08/22】
忍者ブログ [PR]