おんじゅん道 元祖 原人コッツ 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンギン以外にも気に入ったものを取っておく物持ちの良さ。
これは15年以上前におもちゃ屋で買ったもの。

原人コッツ

グルーヴィーなリズムに惹かれて衝動買い。
棚に飾ってあったけど、ここしばらく音を鳴らしてなかった。
ちゃんと動くのか確認してみた。


引っ越し作業のさなか、手持ちのデジカメで撮影したので、画面が暗かったり音が悪いのは平にご容赦!


ちゃんと動いた♪ パーフェクト!

ネットで調べたら、リニューアルしたコッツが売られてるのでびっくりした。
でも、音楽つきのコッツはいまひとつ。私は断然こっちの方がいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思わず笑った
ジェンちゃん、おは~!

なにこれ?とか思いながら動画見てみたら、
ノリノリじゃーん、この人(笑)。
ちゅーか、原人コッツってそんなにヒット商品
だったの?(爆)

40秒ぐらいのところで一旦止まったから、「あ、
終わりなのかな」と思ったら間を取っただけで
更に動き始めたから、あはって思わず笑った!
朝からほんわかさしてくれて、どうもありがと☆
ユカ 2010/03/17(Wed) 編集
楽しいでしょ?
ユカちゃんいらっしゃい!

原人コッツがヒット商品だったかどうかは全然知らない。
世間的には全然話題にならなかったよ。
たまたま買い物に出てて、たまたま通りかかったおもちゃ屋の前で見かけたデモンストレーションに魂打ち抜かれて、即ご購入~~~

個人的には大好きだったけど、世間的にはあんまりだった気がしてたから、まさかNEW原人コッツが出てるとは思わなかった。
それなりにヒットしてたんだねぇ・・・

そうそう、一瞬止まるあの間がたまらない♪

楽しんでいただけてうれしいわ。
辛いときには動画を再生して、楽しんでね。
【03/17】
うけっ(笑)
ジェンちゃん こんにちは(^^)

そりゃー引っ越し作業進まんわなー(笑)
原人コッツ??知らないし~。
ジェンちゃん ますますマニアック度アピールしてー(爆)

でもさー、このパーカッションうまいねー。
機械だって言っちゃえばそれまでだけど
お人形のルックスとテンポが笑いを誘うんだね。

面白う御座いました(^^)
ぷりん 2010/03/17(Wed) 編集
うきゃきゃ(笑)
ぷりんちゃん、いらっしゃいませ。

そうなんだよ。引っ越し作業には罠がいっぱいあってさぁ・・・。
とにもかくにもおもちゃの類(自分のね)は大方片付けたので、多分もう大丈夫とは思うけど・・・。


>原人コッツ??知らないし~。
入手したのは仙台市一番町よ!(白○丹)

>でもさー、このパーカッションうまいねー。
そうなんだよ、生で見たらもっとすごいよ。
凄腕のパーカッショニスト(なんて言い方があるのかしら)

衝動的に動画に撮影したけど、よかったなぁって思ってるわ。
疲れると、再生して、癒されてるの。
コッツはすでに箱の中だし(涙)<早く会いたいらしい

では
【03/17】
引っ越しするの?
引っ越しするの?
BlogPetのおんじゅん 2010/03/19(Fri) 編集
忍者ブログ [PR]