おんじゅん道 1分2秒 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を見た。
(夢の内容は続きから!)

どういう経緯か、この私が100mブレストを泳ぎ、ナント1分2秒を出した夢。
でも順位は4位。
夢の中で私は呟く。

「惜しかったなぁ、もうちょっとだったのに。でも1分2秒か・・・まぁまぁだな」(とても生意気にスカした感じで)




一体、何様?



ちなみに、平泳ぎを1分2秒で泳いだら、世界新です。
上位3人がどういう人だったのかは不明。


まさかとは思うけど、50mだったら、ヤダな(夢とはいえども)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やだよね(笑)
ジェンちゃん 連投でごめん(^_^;)

ブレスト100mで1分切りを狙ってたってか!?(爆)
何の大会だか(笑)
も~、確かに50mだったらいやだわ。
でも、ぷりんは近いものがあるなー。
2個メのラップだったら、まさにそのタイムかも。
薄字で書いたとこがうけるわ(笑)

そうそう、おんじゅんちゃんのお部屋
プール仕様でいいじゃ~ん♡
しかも、プールも変化するしペンギンらしいね(*^_^*)
ぷりん 2010/03/13(Sat) 編集
考えると恐ろしい
ぷりんちゃん、連投ありがとう(^O^)/

なんでまぁまぁって思ったのかわからないけど、それが夢クオリティーだからね。
大会だって、会場だって全然不明。
だいたい、どうして自分が平泳ぎしてたのかすら謎だし。

でも、1分2秒って、じわじわ嬉しかったのは覚えてる。
今思い出しても、楽しくなっちゃうもん。
ブレで、なんて贅沢言わない! フリーでこの記録出してみたいっ!

50mで1分は嫌だよね。
でも、2個メのラップだったら、アタシも十分あり得るわ(汗)

おんじゅんの部屋、がらりと変えました♪
全部自作してみたの<引っ越しからの逃避
ちゃんと地べたを歩いてないのがあるので、少しずつ修正かけていくよ。

連投ありがとう(^O^)/
【03/14】
忍者ブログ [PR]