おんじゅん道 水泳部員解析機的な脳内メーカー 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと前ブログパーツを探してたら、こんなのを見つけた。

水泳部員解析機的な脳内メーカー

こういうのを見ると、すぐにやってみたくなるしょうもない性分





ものすごく当たってて笑った。
浮き上がりとクロールで今の頭の中いっぱいだよ、私。
メーリングリストは古い感じもするけど、ブログだったらこんなもんかもしれない。いや、ブログはもっともっと考えてるね。ネタ探しとか(苦笑)

因みに本名だと・・・

4割さらし粉って・・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水泳部員解析機的な脳内メーカー
ジェンちゃん こんにちは(^^)

こんな脳内メーカー出来たの~?
知らんかった(*_*;笑える。
さらし粉ってなんだ~(爆)
ぷりんもさっそく行ってみます(^^ゞ

脳内メーカー 以前やってた時は
「楽」がいっぱいだったわ。
のうが「楽したい」って思ってるのか
「楽しい」って思ってるのか
いや、楽しいはあり得ないわ。
苦しいばっかりだもん(笑)

しっかし、じぇんちゃん
泳ぎたい気持ち5%って…(^_^;)
ぷりんと同じじゃん(笑)

ブログネタはねー
ぷりんはほとんど泳げてないから
馬鹿話が多いよ…知ってるよね(^_^;)
それでいいんじゃない!?
ぷりん 2010/01/24(Sun) 編集
Re:水泳部員解析機的な脳内メーカー
ぷりんねーちゃん、こんにちは!

脳内メーカー、自分でいろいろ作れるみたい。本当にいろんなのがあった。
さらし粉って私も「???」だったんだけど、プールの消毒に入れるやつですって。
ぷりんねーちゃんの結果も是非知りたいです♪

泳ぎたい気持ち5%はこんなもんでしょう。
泳ぎに行く日は、必ず「泳ぎたくなーーーい」ってなってるし。
泳いじゃうと楽しいんだけど。

ブログに馬鹿話を書き出すと、きっと水泳サイトじゃなくなるから(汗)
水泳を軸に、ってのが実は難しい私生活 orz

コメントありがとう!
では!
【01/24】
私もやってみた
面白いもんがあるもんだね~。
私も何パターンかやってみた…(((^_^;
HN、旧姓、現姓と(笑)。

これ、うちとこのブログでもネタにしたい気分~。
ユカ 2010/01/26(Tue) 編集
是非、結果を見たいです
ユカちゃん連投ありがとう♪

私もハンドル(カタカナ 英語) 本名(漢字 ひらがな 姓名つなげて、姓名半角あけて 姓名全角あけて)のパターンをしてみたの。

さらに有名水泳選手を片っ端からしてみたら、結構笑えた。
失礼すぎて、さすがにネタにできなかったけど。

それでも旧姓はやってなかったなぁ。不覚。
今度やってみよう。

>これ、うちとこのブログでもネタにしたい気分~。
是非、ネタにして♪
楽しみ。
【01/26】
忍者ブログ [PR]