おんじゅん道 お気に入りキャップ 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は時間がない。
子供がいるし、いろいろ出かけたり・・・。
なのでブログも簡単にすまそうとマイキャップを紹介。



多分、買ったんじゃない。
10年以上前、半年だけ今のスイミングに在籍してて、その時に開催された系列校とのマスターズ大会でもらった参加賞だったかと。

気に入ってるけどほとんど使ってない。
だってシリコンキャップは窮屈だから(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゃあメッシュ?
へえ~、参加賞でキャップもらえたりするんだー?
これって大会オリジナルのやつかなんかなの?
私がこっちでもらった参加賞って言ったら…
チョコだけだよ。未だに冷蔵庫に保管されたまま
だけど( ̄_ ̄|||)

そっか…ジェンちゃんってキャップはメッシュ派
だったんだよね?私はもうシリコンONLYだわ…。
ユカ 2010/01/31(Sun) 編集
そう、メッシュ!
ユカちゃん、こんちー!!
返事遅れてごめんよ。今日はもう大丈夫。筋肉痛は全開だけど(爆)

手に入れたのが10年以上前なので、多分参加賞だったよなぁ・・くらいの感じ。もしかしたら買ったのかも(悩)
でも、今かぶってる黄色のメッシュは参加賞でいただいたの。マスターズの公認大会じゃないけど。

>これって大会オリジナルのやつかなんかなの?
大会ロゴも入ってないし、オリジナルじゃないと思う。
ってか、本当に参加賞だったかも記憶が怪しく・・・orz

参加賞チョコっていいなぁ。
でも、ヨーロッパのお菓子はダルダルに甘いのがあるから、そういうのはパス。こっちでも、参加賞にリンゴくれたりとかあるみたい。私はその大会に出たことはないけど。


キャップはメッシュ派だよ。
だって頭がでかいんだもん(爆)
おまけに短い髪なのにボリュームたっぷりだから、やっぱりメッシュのほうがかぶりやすい。レースはシリコンキャップだけどね。

コメントありがとう。いろいろ心配もおかけしました。一晩寝たら元気になりました。では。
【02/01】
お気に入りキャップ
ジェンちゃん こんにちは(^^)

この絵はもしかしてペンギンか?
拡大する前はカモノハシかと思った(笑)

そう、ぷりんもユカちゃんと同じシリコン派。
昔はシリコンなんかなくてメッシュだったけど
脱げてどうしようもなかったから
結局帽子なしで泳いでました。
だから髪ずっとショートだったんだよね。

シリコンキャップが窮屈ってさー
メーカーによってもかなり違うよ。
スピードは厚手できついけどアリーナはそうでもない。
メッシュの感覚は忘れるほどかぶってないわ(^_^;)

参加賞 セームばっかりだからキャップはうれしいなぁ。
ユカちゃんまだチョコ食べてないの?
ぷりんは今日チョコ買って来たわ(笑)
ぷりん 2010/01/31(Sun) 編集
Re:お気に入りキャップ
ぷりんねーちゃん、こんにちは。返事が遅れてごめんなさい。一晩寝たらすっかり復活しました。ご心配おかけしました。

>この絵はもしかしてペンギンか?
>拡大する前はカモノハシかと思った(笑)
アメリカンな感じだけど、多分ペンギン。
ペンギンだって信じてる(笑)

日本人の考えるペンギンのイメージじゃないよね。
ちょっとワルそうな雰囲気でさ。
日本に数多いるペンギンコレクターだって、これは持ってないだろう!と自慢したい一品<いや、それほどレアってもんでもないでしょうけど。

ぷりんねーちゃんもシリコン派なのか。
みんなシリコンだね。チームの人もそういやシリコンの人多いや。
昨日はメッシュを忘れたんで、写真のキャップを久々かぶったんだけど、やっぱりかぶるときがきつかった。かぶっちゃえばどってことないんだけど。

メッシュが脱げるだなんて、ぷりんねーちゃん頭が小さいんだ・・・(羨)

>スピードは厚手できついけどアリーナはそうでもない。
アリーナね。覚えておこう。( ..)φメモメモ
シリコンキャップ、そう言えば全部スピードだ。

セームの参加賞もいいなぁ。
あれっていろいろ重宝するのでたくさん欲しいけど、やっぱり買えばそれなりの値段でね。躊躇してます。

コメントありがとうございました。
あと、ご心配おかけしました。
【02/01】
忍者ブログ [PR]