おんじゅん道 トレードマーク 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の短水路に出る際、参加人数が1300人と聞いてびっくりしたと同時に自分の持ち物を紛失してしまうんじゃないかって小学生みたいに悩んだ。さらに、自分の本名はひどく平凡な名前なので、他にも同じ人がいるかもしれないなんてことまで心配になった。

そこで、トレードマークを作って、それを名前と一緒に描いた。
これなら間違えない。

今となっては水泳の道具一式にこのマークが踊る。



一応、ジェンツーペンギン。

大会などで、このマークを見つけたら、それは私の持ち物です(笑)
それを持ってるのが私です。
遠巻きに眺めるもよし、声をかけるもよし、適当にあしらってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっごぉい!!
ジェンちゃん、すごいー!!
なんかさ、こすって移せるステッカーみたいなの
あるじゃん?あれをしたのかと思ったー!!
自分で描くなんて尊敬しちゃうー☆
私なんかフランス人が読めないのをいいことに
「ゆか☆」って書いてるよ(((^_^;
絵のほうが絶対かわいいよなぁ~。

でさ、♪つきと♪なしのジェンツーペンギンちゃん
がいるのはなぜに?(爆)
ユカ 2010/02/04(Thu) 編集
ありがとう♪
図画は苦手だったけど、ペンギンは描ける。これはもう、愛(笑)

>ステッカー
あったねーーー、子供のころすごくやった。
お菓子のおまけにあったのかなぁ。家の壁にあのステッカーを貼りまくった気がする。うまく移せなくて、爪を立ててキーーーーってなってね。

>自分で描くなんて尊敬しちゃうー☆
ありがとう、でも他は描けない。
筋トレの人間を見てもらえば、わかるとは思うけどさ。
自分でもあのクオリティーでよくネットに公開できると思うよ・・・


>「ゆか☆」って書いてるよ(((^_^;
フランスだと、絶対にかぶらないよね。いいなぁ。
でも、怪しい漢字をトレードマークにしてる人がいるかもよ。ほら、ユカちゃんのチームメートの何とかさんみたいに<忘れたらしい メールの署名に不思議な漢字を添付してくる。

♪つきと、♪無しは描いた時の気分。
ついでに、目のあたりも気合モードとお気楽モードが居るの。

コメントありがとう~~~。
【02/04】
トレードマーク
ジェンちゃん こんにちは(^^)

うん!すっご~い!
ぷりんも トレースしてるのかと思った。
よく見ると全部手書きだね!?
微妙に形が丸かったり細長かったりしてるよね(笑)
それにしても ジェンちゃん
その白い巾着袋って体操着入れ?(゜-゜)
黄色い丸いのはフィン?初めて見た。
足につけたらひよこペンギンっぽいね(笑)

あっはっはー ジェンちゃんはペンギン模様で
ユカちゃんはひらがなの名前付きなんだー。
大会で二人並んでたら大きな子供みたいだね(爆)
ぷりんは何も書いてないなぁ…考えようっと。
ぷりん 2010/02/04(Thu) 編集
ありがとう♪♪
ぷりんねーちゃんいらしゃいませ(^O^)/

すべて手書きなので、縦横比も違ったり、太ってたり痩せてたり、いろいろ。
巾着袋は100均で手に入れた着がえ入れだけど、フィンとビート板を入れるのに使ってるの。

>黄色い丸いのはフィン?初めて見た。
トライタンフィンっていうの。平泳ぎにも使えるフィンだって。
普通のフィンだとかさばるし、付けると踵の辺りが靴ずれみたいに擦れるので、これを買ったの。

>足につけたらひよこペンギンっぽいね(笑)
あぁ、そうかも。色も黄色だし。

>大会で二人並んでたら大きな子供みたいだね(爆)
確かにそうだね、幼稚園みたい。
子供を保育園に通わせたとき、字が読めないからって絵をずいぶん描いたなぁ・・・。実はあれの延長だったのか ! orz

ぷりんねーちゃんはプリンの絵とか。
あまめちゃん描いちゃうとか、

コメントありがとうございました♪
【02/04】
忍者ブログ [PR]