おんじゅん道 あらら、見落とし(汗) 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡が来たはずなのに、すっかり見落としていた orz

忍者ブログがまたまたメンテナンスをするそうです(嘆)
2日のAM1時から7時(予定)

この間は閲覧も投稿も何もできないそうで、私が悪いわけじゃないんですが、ご迷惑をおかけします。まぁ、迷惑とも思わないか、うん。




さて、今日もプールにて2750m泳いだ。
泳ぎながら、9月の県マスターズ、11月(だったっけ?)の日本海マスターズ(こちらは長水路)のエントリー種目を悩んでいた<泳ぎに集中しろってば

今年の短水路で1個メデビューしたおかげで、種目の幅が広がり(速くはないんだが)、種目を悩めるようになったのはちょっとした収穫。長い距離にも(とはいえ、200mだけど)挑んだおかげで、半フリ、1フリのワンパターンなエントリーから脱出できた。これも収穫。

せっかく個メの練習もしてることだし、県マスは1個メにエントリーしてみようか、日本海マスターズは長水路なので、迷子になりにくい2フリ。

1フリは必須科目なので、どこでもエントリー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~い!!
ジェンちゃん、こんばんは。

県マスは1個メと1フリ?半フリは?
いいねいいね、個メが出れるようになると、また
他の種目にも広がるやん?その中で得意な種目が
…S2に出ようって感じっていうか。

長水路かー。私は相変わらずびびりーじゃわ。
ジェンちゃん見習うて、どんどん200m種目にも
出ていかなーって、今決意しましたー\(^_^)/
ユカ 2010/06/02(Wed) 編集
ユカちゃんにすごいと言われるようなことは何もしてないし・・・
ユカちゃん、その後の体調は・・・ってツイート見たら泣けてきた。
おとなしく寝て酔うよ。<変換ミスではないっ

>県マスは1個メと1フリ?半フリは?
半フリは市民大会で出るから、いいかなって。
2種目までしかエントリーできないから、悩むよね。

>長水路かー。私は相変わらずびびりーじゃわ。
>ジェンちゃん見習うて、どんどん200m種目にも
ユカちゃんは2フリだって全然OKだと思うし、というか、あんなロングな練習してるのに、今更200mに怯えることは無いと思うのは気のせい?
長水路はなれないとやっぱり辛いものがあるよね。
8月に帰ってきたら、新潟くる?
大会やってなかったら、自由に泳がせてもらえるよ。

風邪も二日酔いもお大事に・・・・
【06/02】
準備早いわ
ジェンちゃん こんにちは(^^)

ぷりんはエンジンがかからず
最近やる気が失せてるなぁ。
ジェンちゃんみたいに先の大会に向けて
なんて気持ちになれなくて困ったもんだわ。
大会が先でも、もう要綱が届いてるのもあるし
締め切りを考えたら、えびさん曰く
もう準備始めないと間に合わないかもなぁ(焦)

ジェンちゃん やっぱりこれを機会に
1個メは必須にしたら?
タイムだって全然遅くないよ!
ぷりん 2010/06/02(Wed) 編集
考えてるだけで準備はまだまだ
夏に大会が無いと、やる気がうせるよね。
わかるーーー。

とはいえ、あのメニューをこなしてるんだから、やる気がうせてるようには見えないけど(^_^;)
腰痛もあるし、今は無理しないで体調を整えるほうがいいかもね。

新潟県マスターズとは言ってみたものの、具体的には何もしてないの。
もっと大会に向けて、計画立てていかないといけないんだろうけど。
とりあえず、泳げ泳げ、じゃダメだよね・・・・

>ジェンちゃん やっぱりこれを機会に
>1個メは必須にしたら?

やってみたら1個メは楽しかったので、必須でもいいなぁとは思うけど、2フリもやりたいし、長水路だと2個メになっちゃうので、それは無理(>_<)
最初のバタフライで力尽きるのが見え見えだわ・・・(^_^;)

3種目までエントリーできるといろいろ試せて楽しいんだけどね、運営する人達の大変さを思うと、そうも言ってられないけど。

今日もコメントありがとう(^O^)/
【06/02】
忍者ブログ [PR]