おんじゅん道 長らく留守をしていたわけは・・・ 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて、誰に向けて書いてるんだ?
検索に引っかからないようにし、サーチにも登録していないブログなんて、誰が見るものか。ってか気づかれてないだろうし。


それでもお久しぶりです。


PCが壊れてました。
5年も連れ添ったノートPCがサヨナラも言わずにウンともスンとも言わなくなり、突然の別れに悲しむ間もなく、新しいPCを購入し、突然の出費には涙し、昔のPCに保存してあったデータをすったもんだの末救出し、今日に至ります。

マザーボードって突然壊れるんですね。PCとのお付き合いは5台目くらいですが、マザーの故障は初めて。あぁ、でも、ちょっと前まで勤めていた会社でも2回マザーが壊れました。そういえば、それもあのノートと同じ会社のPCだったかも・・・


D●●●には気をつけて!<だから誰に言ってる?



そんなドタバタの中、山形で大会がありました。

今回は100mフリーと25mバタフライにエントリー。リレーは200mメドレーリレー。バタフライは準備期間3カ月での初挑戦。胸に初心者マークでも貼っておきたいくらいの新鮮な気持ち。

仙台同様、山形も子連れ参加なので、前日に山形入りし、月曜日が突然休みになったと単身赴任の夫も急遽合流(夫、子守り確定)。家族で山形市内の陶芸教室で皿を作ってるうちに、大会モードがみるみる観光モードに・・・。

いやん、ぜんぜん泳ぐ気力が起きない、と1日の朝。
プールを見ても気力が湧いてこない。

大会開始のわずかな時間でアップをし、徐々にテンションが上がり。メドレーリレーですっかり大会モードになりました。よかったよ、自分。


結果、100mFrも25mFlyも目標のタイムはクリア。Frはエントリーが一人だったので、完泳で優勝。25mFlyは4着。賞状には手が届かず。
とはいえ、今までの練習のやり方が間違ってなかったのだと安心。これで仙台に向けて頑張る加速がつきました。


次は週末に泳力検定。2級100mIMへの挑戦。1分35秒が切れたらいいなと・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]