おんじゅん道 夢を見た 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木大地さんがツイッターを始めたとブログで読んで以来、フォローするぜぃ!とつぶやきを探してるんだけど、なかなか見つからない(涙)有名な人は大抵本名で検索できるんだけどなぁ・・・

それはそれとして!

夕べヘンテコな夢を見ました。(・・・・の切り出しでピンと来た人は、以下スルー推奨<ツイッターで呟いたネタなので)




なんとジェンツーさん、オリンピック選手として100m自由形に出てました<分不相応も甚だしい!

チームメートに誰が居るのかはよくわからないんだけど、世界の北島は居た。そして、恐れ多くもジェンツーさん、1フリ決勝に残ってました。7コース。

きっと、隣あたりにトリケットやシュテフェン、あるいはダラさんなんが居たに違いないけど、それもよく覚えてない、所詮夢だから(笑)

なんで自分がオリンピックに出てるのか不思議で不思議で、「変なの・・・」って思うのに、「あぁ、だってアタシちゃんと代表に選ばれたんだよなーーー」って納得してるし<いつの話だよ

会場は辰巳でもなく、鳥の巣じゃなくて、なんて言ったっけ建物が光るプール(@中国)でもなく、ローマでもなく、なんだか裏さびれたどっかのテーマパークのような、もしかしたら、出身中学のプールだったような気も(<おいおい、短水路だぜ)。とにかくエラク貧弱なプールで泳いでいた。まぁ、夢だからこんなもんさ。

で、100m自由形決勝のジェンツーさんの記録はさぞかしすごいものだと思ったら・・・

1分12秒

いつものタイム・・・orz

まぁ、楽しい夢だったからいいんだけど、夢なんだもん53秒とかで泳ぎたかったなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスナイス!
タイムが微妙に現実モードってところがいい。
いや、現実じゃないよ。もっといいタイムが出る
ってば♪

でも1フリで決勝残るってすごいよねー。
…なかなかないよ(笑)。
北島さん以外にメンバーは誰がいたんだろう?
そこまで出演者いなかった?
コース紹介の時に誰がスタンドでズームされて
たんだろう?(*^_^*)

大地さん、ツィッター始めたんだね!?
彼がブレークする前に大会でお会いしたことが
あるけども、お話しはしてない(笑)。
まぁ当時から速かったけども(((^_^;
ユカ 2010/02/10(Wed) 編集
Re:ナイスナイス!
おはよう~~(^O^)/もしかしてまだ起きてたり?

「驚異的なタイムをたたき出したマスターズの大会」と
「平凡なタイムだけどオリンピック決勝」と

どちらがいいのかなって悩んだけど、そもそも悩むことに意味がないので、辞めました。いっそ、

「驚異的なタイムでオリンピック決勝」

がいいのかな?でもそこまで現実離れした夢は、夢としての面白みに欠けそうだし。とにかく、夢らしい夢を楽しみましたよ。

1フリ決勝ね~~。
別に決勝でなくてもいいけど、ダラさんとか、シュテフェンと一緒に泳いでみたい。ダラさんは世界マスターズに出たら会えるかもしれないけどね・・・。

>北島さん以外にメンバーは誰がいたんだろう?
>そこまで出演者いなかった?
夢なので、そんなにはっきりしたもんじゃないけど、希望を言うなら、
入江君、宮下さん、北川麻美ちゃん、中村礼子ちゃんなんてメンツがいたらうれしいな。個人的にはウサマ・メルリに会いたい。<私的略称ウ様

>大地さん、ツィッター始めたんだね!?
ってブログで言ってたの。
知り合いから勧められて・・・なんてあるから、水泳関係の有名人のツイッター覗いたけど、それらしい人居ないし。大学関係探せばいいのかな?もう、ネット的ストーカーの域に入りつつあるよ・・・

ユカちゃんはいろいろな有名人に直に会ってるのね。ってことは、それだけすごいステージで戦ってたんだーーー(感激)
当時、のんきに水泳部員同士で横泳ぎ極めてる場合じゃなかったな・・・と今思う。いや、楽しかったからいいんだけど。

コメントありがとうございました(^O^)/
【02/10】
おもろ~
ジェンちゃん こんにちは(^^)

夢って支離滅裂でいいよねー。
現実には絶対あり得ないことも体験(?)できるからねー。
ジェンちゃんが心のどこかで願っていることなのかなぁ?
登場人物に会いたいとか、オリンピックに出てみたいとか…。
じゃ、この前のぷりんの夢は欣ちゃんに会いたいってことかぁ?
あり得ん(-_-;)
ぷりん 2010/02/10(Wed) 編集
夢だからさ、なんでもアリ(笑)
ぷりんちゃん、いらっしゃいませ。

そうそう、夢って本当に支離滅裂。
「なんでアタシがオリンピック?でも選ばれたしなぁ」
って天然に思ってるのが笑える。どこをどうしたらその結論になったんだって。
願ってはいなかっただろうけど、頭の中が水泳ばかりだったのはその通り。だって、近所のスーパーで、「なんでこんなにチョコ?」って思ってたもん。バレンタインデーが近いんだね・・・
ついでに、バンクーバーの話題をちょこちょこ聞くので五輪も気になっていて、さらに北島康介TVの影響もあったんだろうと思う。

会いたい人だったら、絶対にウ様なのに!
ぷりんちゃんも、会いたいわけじゃないけど、きっと欽ちゃんが気になってるんだよ、たとえば仮装大賞に出たいとか<それかぁ?

コメントありがとうございました。
【02/10】
忍者ブログ [PR]