おんじゅん道 週末は不在です 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手を設置して以来、ぱちぱちと頂いています。先週、急に拍手の数が増えたと思ったら、知り合いが拍手してくださってました。ありがとうございます。励みになります。

さて、週末は転居先の家を見に行くので、留守します。
ブログの更新も多分しません。
気が向いたらツイッターで呟くかもしれませんが、「今東京なう」とか、その程度のことなのんで、スルーが吉です。

ペットのおんじゅんが投稿してくれるといいなぁと思ってたら、今朝投稿してました。語彙が少ないのか、言ってることが比較的マトモでがっかりです。いや、

「名前はおんじゅん?」

短い文の中に2度も出てきたあたり、自分の名前に不満なのか?
しかも、「おんじゅんです」の記事にはコメントも入れてくれて、

「ペンギンって…なんだろう…?」

ひどく自分の存在に悩んでる奴です。

さて、昨日の記事に拍手コメントをいただきました。ありがとうございます。
お返事は畳んだ先から!




Pちゃん<誰だかバレバレ(笑)

わざわざコメントありがとう。
この記事はさすがに絡みづらいよなぁって思い、自分的規格によりコメント欄を閉じたんだけど、ありがとう。

「げんしけん」は知らなかったよ。
設定は似てるよね、大学のサークルのすったもんだの話。
アニメ化もされてるんだから、人気コミックなんだね。
機会があったら読んでみよう!
とはいえ、最近マンガを読むのも気力が必要で困っちゃう(涙)
意外と絵を読むのが大変で・・・(さらに涙)
病院の待合室でワン●ースを読もうとしたら、2ページで断念。

キケンは私以外の人は面白いって絶賛だったので、多分面白いんだと思う。
なんで私は面白くないのかなぁって、思ったんだけど、多分私の周りに居た人がもっとぶっ飛んでたせいかもしれない(嘆)<一体どんな集団に属してたんだ!

男の子の集団は、もっとだらしなくて、汚くて、においがすごくて、ひげボーボーでないと、何となくリアリティーに欠けるのかもしれない<だから一体どんな集団に属してたんですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]