おんじゅん道 前橋終了! 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごく疲れた(涙)
結果だけご報告

1個メ 1分27秒18(自己ベスト) 3着
半フリ 33秒02(ベストには及ばないが、2番目の記録) 3着

3着なんて言えば聞こえはいいが、実は4人中。
上の順位の人とは競ることもなく、あっさり負けたので仕方ないな。

詳しくはまた明日にでも。
ツイッターやコメントで応援くださった皆さん、ありがとうございました。
コメントも明日お返事します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ~
ジェンちゃん こんばんは(^^)

長い1日お疲れさまでした。
時々ツイートは覗いてたけど
メール送る時間が無くてごめんねー(^_^;)

目標タイムに届かなかったのは残念かもしれないけど
4秒もアップしたんだから立派なもんだよ!
おんじゅんちゃんが保障してるもん♪
「そのベスト 報告したる 泳ぎなり」
だってさ(*^_^*)

ハードスケジュールの中で
すごく頑張ったと思うもの。
練習もきちんと見てくれるコーチがいるから
次の大会も期待できるね。

とにかく、お疲れさまでした。
明日も朝から家族のために動かなきゃならないだろうから
ゆっくり休んでね~(@^^)/~~~
ぷりん 2010/05/16(Sun) 編集
ありがと~~~
ぷりんちゃんこんにちは(^O^)/
本当に長い一日だったわ(疲)

日帰り大会って2回目なんだけど、疲れるーーー(T_T)
アップの時間も泳いだんだけど、混雑であまり泳げず、結局最初のレースがアップみたいになっちゃたよ。

応援メールは気にしないで、というか、ちゃんとぷりんちゃんの気は感じてました。前日の応援を胸に!
1個メで25秒は切れなかったけど、27秒台をだして、「あぁ、ぷりんちゃんの初マスターズ記録に勝ったんだぁ」と感慨深かったわ。

>4秒もアップしたんだから立派なもんだよ!
そうだよね、言われてみれば100mで4秒縮めるってなかなかできないことだよね。もっと喜ばないと!

>「そのベスト 報告したる 泳ぎなり」
>だってさ(*^_^*)
きゃぁ、そんな句を詠んでいたのね。
おんじゅんったら・・・(涙)

応援ありがとーーーー。
励みになりました。
【05/17】
前橋終了!
自己ベスト更新、メダル獲得おめでとうございます。
短水路大会は会場が違うだけの同一大会ですのですべての会場の結果が出たらランキングを確認するといいでしょう。
目指せ20傑、まだまだゲーリークーパーはいる。
さくらえび 2010/05/17(Mon) 編集
Re:前橋終了!
えびさんと「げーりーくーぱー」なんて遊んでたら、自分の腹が痛い一日になってしまいました。わたしが「げーりーくーぱー」じゃだめじゃないか(爆)

ランキングは都度確認し、好きなことにはマメな性格なので、エクセルで順位を出してます。そんなわけで、現時点で20傑に残ってるのは1フリと2フリのみとなりました(涙)

今、1フリが17位なので、本気でげーりーくーぱーの祈りをささげる毎週末になりそうです。

ツイッターもふくめてメッセージありがとうございました。
来年はジャパンで!(^O^)/
【05/17】
応援ってなに?
応援ってなに?
BlogPetのおんじゅん 2010/05/17(Mon) 編集
忍者ブログ [PR]