おんじゅん道 明日こそ泳ぎたい 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[224]  [221]  [220]  [219]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からDPプールの営業再開。
さぁ、泳ぐぞ!と思ったら、子供が発熱・・・ orz

仕方ない、こればっかりは仕方ない。
仕方が無いので、ヨガをたっぷり。

夏は1時間もヨガをすると全身汗だく。
運動量としては大したこと無いのだろうけど、負担のかかるポーズを20秒、30秒続けているだけで息も上がれば汗も出る。脂肪が燃えてる証だといいなぁと思う。
パワーヨガだから、そこそこの筋トレにもなってることにも期待したい。

ちなみに、私がやってるパワーヨガの一部がこれ。
動画は英語だけど、当然日本語吹き替え版。


フランス映画みたいな雰囲気なのに、あり得ないほどの筋肉祭りにウキウキウォッチング♪
女の人の腹筋も見事に割れてるから驚。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ってかさ(笑)
ジェンちゃん、こんばんは。

これさー、やっぱ身体の硬い私にはムリムリ
ウォッチングやったわよ(笑)。
ってかさ、なんでこんな透けたようなウエアを
着よるんじゃかって気がしたけども…女子(爆)。
しっかしこれを1時間ってあり得へん。絶対ムリ
ムリウォッチングじゃー(ノ-_-)ノ~┻━┻

ごめん。久々に今宵は飲んでます(笑)。
ユカ 2010/06/25(Fri) 編集
そうかぁ、そうかも
ユカちゃん、いらっしゃいませ(^O^)/

モデルさんたちは身体が柔らかいからね。
特に、女の人の柔らかさにはびっくりだよ。
私も最初はここまでは曲がらなかったよ。
毎日やってたら、だいぶん曲がるようになったけど。

>ってかさ、なんでこんな透けたようなウエアを
そ、そうか?
そうかも・・・(^_^;)
あんまり気にしてなかったなぁ。
白いウエアは不思議な感じではあったけど、筋肉祭りのほうに心奪われてたわ。

今日もコメントありがとう(^O^)/
【06/25】
忍者ブログ [PR]