おんじゅん道 水泳占いをやってみた 忍者ブログ
日々のあれこれを書いてます。
(恐れ入りますが こちらでは管理人のことはおんじゅんと呼んでください)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/21 あん]
[11/27 ぷりん]
[11/03 ヨーコ]
[11/02 びんにじ]
[10/03 びんにじ]

counter
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットをごそごそしてたら、「水泳占い」なるものを見つけ、早速チャレンジ。
名前と誕生日を入力するだけでOK。






オープンウォーターかぁ。
ちょっと興味があるのは事実。

そんなことより、占いが微妙に当たってて怖かった。
「自分の目標に向かって邁進しているときは驚くほどエネルギッシュなのに、一旦つまづくとあっさり投げ出す」
まぁ、随分格好よく書いてあるけど、それってつまり・・・


熱しやすく冷めやすい


ってことだろう(汗)個性を認めてもらうというか、自由にさせてもらえないと嫌だし(単なるわがまま)。総じてよく当たってる。

願わくば、判断力が的確ってところも当たっててほしい。
それにしても一生に77人の異性を好きになるって、どんだけ移り気なんだか orz

是非チャレンジしてみてください
水泳占い→http://u-maker.com/354847.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水泳占いをやってみた
はじめまして。
ランキングからおじゃましました。
ちなみに私は「自由形長距離タイプ」でした。

またちょこちょこお邪魔させていただきます。

応援ポチです。
かっちゃん 2010/02/25(Thu) 編集
Re:水泳占いをやってみた
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
占い楽しんでいただけたようでよかったです。
応援ありがとうございます。
【02/25】
やったよ~
ジェンちゃん こんにちは(^^)

早速試してみました

【 背泳ぎ 】がピッタリ!

→ う~ん 心強い(*^_^*)

あなたは、いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。

→ いや、そんなことも…(-_-;)

なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。

→ 自己中 ってことね(^_^;)

★あなたと同じタイプの選手:(敬称略)
   鈴木大地、寺川綾、デビッド・バーコフ

→ ほんまかいな(笑)

● ぷりんさんは一生のあいだに、42人の異性を好きになります

→ ジェンちゃんよりは一途だ(爆)

ありがとー 楽しかったよ(^_-)-☆
ぷりん 2010/02/25(Thu) 編集
おぉ、S1が!!
ぷりんちゃん、いらっしゃいませ(^O^)

やってみてくれたのね♪
この占いでS1が出てくると、アゲアゲな気分になるんだろうなぁ。大会前に縁起がいいね(^_^)v

なんだかさ、この占いを読んでると、欠点まで素敵な長所のような書き方してくれるよね。で、よーく読むと、あんまり褒めてないようなorz
同じタイプの選手って有名人が並んだなぁ。私のところに出てきた人、誰だかわからない。きっとOWS界の有名人なんだろうけど

そしてぷりんちゃんが私より一途だと判明!
でも42人(爆)

日々の占いもついてるみたいだから、リンク貼って毎日やっちゃうかも。
楽しんでいただけて幸いでした。楽しいコメントありがとう!
では!
【02/25】
があぁ~ん(笑)
おもしろすぎる!!私もやってみたわ。

「何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋
さんのあなたには‥
  【 自由形 長距離 】がピッタリ!」

…マジでか!マジでか!マジでかー!!!

「与えられた環境のなかでコツコツと努力を
重ね、自分なりのペースで物事を進めていき
ます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプ
なので、スタートこそややのんびりしていま
すが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほど
パワフルに突き進みます。途中で投げ出したり
しないため、着実に物事を吸収していけるで
しょう。」
…なんかほめまくられて舞い上がるわぁ~♪

「恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り
続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと
古風なところもあるため、好きな人には惜しみ
ない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。
ただし、ケンカになったら急に意固地になり
そう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うこと
が大切です。」
…古風とは思うけども(笑)←自分で言うか!
でも意固地になるのはありまーす\( ̄▽ ̄)/

「★あなたと同じタイプの選手:(敬称略)
  柴田亜衣、平野雅人、ハイケ・フリードリヒ」
誰なんだ、平野さんにハイケさん。
柴田亜衣ちゃんしか知らないよー(ノ-_-)ノ~┻━┻

「一生のあいだに、99人の異性を好きになります。」
…すいません。申し訳ありません(笑)。


いやー、楽しかった。これは楽しいわー!!
ジェンちゃん、いい気分転換ネタ探してきてくれて
ありがとう~!!!
ユカ 2010/02/26(Fri) 編集
いいじゃん長距離♪
いいじゃんって言えるのは、私が長距離に憧れてるからだと思う。
ユカちゃんの練習内容を見ると、忍耐強いし頑張り屋だとおもう。だいたい、海外で言葉だっていろいろ不自由な中であれだけ練習してるんだからなぁ。
長距離が向いてるかどうかは別として、占いは当たってるように思うよ。

恋愛も一途かぁ。
いいねぇ、一途。

で、一途の結果が99人って・・・(汗)<どこが一途なんだか(笑)

楽しんでもらえてよかった♪
楽しいコメントありがとう!

では!
【02/26】
忍者ブログ [PR]